FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



新月のエネルギー 10月28日 by 愛知ソニア

sonia's sanctuaryより転載します。

またまた新月のエネルギーが届く時期となりました。
〈満月のエネルギー〉と〈新月のエネルギー〉を比較すると、
新月が運んでくるエネルギーのほうは、
あなたのこれからの一ヶ月間のエネルギーパターンを模るほどの
インパクトをもたらします。
よってどのように新月のエネルギーを受け取り、
その特徴を活かすかによって、
あなたの11月が方向づけられることになります。これまでの数ヶ月間において、
あなたはなにか新しいことを始められたか、
あるいは、今までのやってきたことに
なにか新しいアイデアを導入されたかもしれません。
今までの人生を省みて、
今までやってきたこと以外にも
もっと別のなにかがあるはずと気づき、
これまで積極的に行動に移せなかった、
自らが心底望んでいたことをはじめられたかもしれません。
自分の人生を積極的に変えるようなことかもしれませんね。
きっと独創的な個性を活かすための革新的なことでしょう。グローバル的にも現在、地球温暖化問題をはじめとして、
香港、チリ、イラクなど
世界のあちこちで人々が危機を認識し、自由を求め、
権力側の弾圧に立ち向かうという、
大々的な終わりなき抗議デモが繰り広げられています。
11月、12月とさらにエスカレートしていく兆しにあります。
私たち個々レベルにおいても、
外側の圧力を押し切ってなにかを始めたり、
一大決心することを後押しするようなエネルギーに包まれています。
グローバル的に私たち個々の目覚めが加速しているからです。
このままではダメだという切迫感と緊張感とともに
変革するための希望の光が今差し込んできたこともたしかです。
変わるチャンスは、今なんですよ!
揺るぎない決心とともにこれからの半年間に
どれほどたくさんの人たちが、
あなたがやっていることに共鳴し、
あなたをサポートしてくれることになるか、
ぜひそれを想像してみてください。
それが変革するための希望の光です!

10月28日の新月のエネルギーは、
サプライズを運んできます!
予想しなかった嬉しい出来事や出逢いがあるでしょう。
実はまったく予想外ではないのです。
あなたは無意識レベルでそれをずっと望んでいたのですが、
忘れてしまっていた、というようなことが
サプライズとして訪れます。
逆にショッキングな突然のサプライズもあるかもしれません。
突然目の前に立ちはだかる壁かもしれませんが、
これによる気づきを、
さらに拡大された計画の一部として受け止めてください。
いかに速くあなたが立ち直り、軌道を戻すかが試されるでしょう。
あなたの意識の進化を促すために起きるべくして起きるのです。
11月全般にわたってこのような
+-両極のサプライズが起きえることを心しておいてください。

さらには、10月の新月のエネルギーは、
あなた独自のユニークさに自信を持つことを促してくれます。
11月はあれこれと外部からの影響によって心が揺れやすくなりますが、
他人を喜ばせるためになにかを決めたり、やるのではなく、
たとえあなたが他の人たちとはまったくちがう見解だとしても、
自分の本心を尊重してください。
今月の新月はとても強いエネルギーを放つため、
誰かと口論になったりもしやすいので、
言葉を口にする前に感情まかせに口走らないようにしてください。
むしろこの強いエネルギーを、
目標設定やコミットメントに使うことが望ましいです。
そのためにもひとりになれる時間をつくって、
ものごとの信憑性、確実性を確認する上で、
責任を持って関わることをコミットしてください!

10月も残すところあと僅かとなりました。
あらゆることが、
これからさらにスピードアップしていくでしょう。
緊迫感や感情の高ぶりが感じられるかもしれませんが、
あなたに訪れた好機を最高に引き上げるためにも、
10月の新月のエネルギーとともに
揺るぎないコミットメントを確立してください!

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -