FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



8ハウスの惑星集合が意味したこと

今回の浄化強化期間は、ぎりぎりになるまで情報が来なかったのか、うっかりスルーしていたのか、降って湧いたように突然始まりました。

ところが…
見逃していたものの、ホロスコープチャートには、呆れるほどはっきり出ていました。

8ハウスのN冥王星の真横で新月が起こったのが開始のゴング。

その時既に、火星、金星、水星まで8ハウスに集合どころか、火星は新月と1度、水星は2度のオーブでタイトな三重合を形成し、金星もほぼ合と言ってよい範囲でした。

この強烈な新月からひと月以上経つと、火星以外は全部9ハウスに移動してしまいましたが、早い水星がN冥王星とセクスタイルのアスペクトをタイトに取ったちょうどその日、かつて経験したことのないほどの高いエネルギーを経験しました。

チャートに何か出ているかもとチェックしたらこれだったので、ほほう!と感心しました。水星のような小さくて早い惑星でも、冥王星とコンビを組むと良い仕事してくれますね〜。

これが今回一番手応えのあった収穫でしたが、その後は疲労感に引きずられるようで、ワークも停滞するし台風も来るしで、ほんと〜にパッとしませんでした(;;)

そうこうしているうちに、遅い火星が一番最後に8ハウスを出る頃になってしまい、まだマインドがやり足りないとかぐずぐず言うので、何回も読み直しましたが、最初の通告通り、火星が出て行ったらおしまいということで、ちょっとびっくりしました。何もそんなにチャート通りでなくったってね!

オラクルカードでも、「お休みのタイミング」と繰り返し出るので、ベストを尽くせた感じは無くても手放しました。強化期間は終了でも、勿論必要に応じてヒーリングは続けられるから、とマインドを宥めて。。。

  1. 星のおはなし
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30