FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



プロテクション

エネルギーを軽く整えておくことは本当に大事です。

来年の冬至以降は落ち着くのかもしれませんが、今は激流並みのエネルギー状態です。

激しく揺さぶられて、真実でも闇でもが表面化するのを抑えようがない感じで、だからこそ、わかりやすくてワークもしやすかったりしますが。

こういう時に、重くて足枷になるエネルギーを放置して管理しないのは危険でしょう。下降気流に捕まる可能性があります。

そして、こうした重い波動を浄化するだけでなく、意識して喜びや幸せの波動にリンクすることも大事だと思います。

前のブログでカメオ出演のお隣さんは、あのとんでもない台風の翌日、沖縄旅行に何でもなく行き、何でもなく帰って来ました。

直前まで、「今度ばかりは無理じゃない〜?」などと話していたのですが。

数本前までの飛行機は全部キャンセルになっていて、交通機関もあれこれ問題があったにもかかわらず、行けちゃったんです。

以前は旦那様の背中を見ると「ストレス過剰」と書かれているようで、お二人とも体調不良だったのかどよ〜〜〜んとした感じだったのが、早期退職をされてからというもの、もともとご夫婦仲も良く、旅行の趣味も食べ歩きの好みも一致して、楽しいお土産話をしょっちゅう聞き、余禄のお土産までいただいています。あ、ご主人の釣り果も。

勿論、人生のあれやこれやはありますが、基本的に軽やかに人生を楽しんでいる方達です。その軽くて楽しいエネルギーの追い風で、あの滅茶苦茶な状況でも沖縄に行けたのだと思います。

楽しさや喜びの波動を纏っている時、何をしなくても自然とうまく回るという見事な標本のようでした。

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -