FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



仮面を外す

仮面で自己防衛した人生は安全なようでも、一度スッキリ仮面なしで生きる感覚を味わうと、コスパが悪すぎて、二度とフル装備したいとは思えなくなるでしょう。

苦労して、努力して、うんとエネルギーを使っていても、砂に足を取られるように全然スムースに進めない…そんな感じでしょうか?

自分を偽って、本来の自然なエネルギーを歪めたり堰止めていれば、スムースに進めないのは当たり前。ほんと疲れるわあ。。。

真実と虚偽のエネルギーが一緒になって、双方が干渉波を出し合い、どちらの推進力も奪ってしまう…アクセルとブレーキ両方一緒に踏んでるってね!

有難いことに、もうそんな事をしなくてよいエネルギー状況になってきました。

物理的にもエネルギー的にも、情報流通のレベルが桁違いになっているからでしょうか、以前と比べ、嘘をつきづらい世界になっているのは明らかです。

嘘がつけないのは全然悪くないです。
嘘をつかなくてもよいので\(^o^)/

自分で自分の真実を愛して受け入れていれば=真実でいる事を選択すれば、社会や他の人は問題になりません。

自分を愛することは、この世界における最終深奥課題です。
無条件に愛するには二元性を超える必要もあり、このワークは、百利あって一害なしなのです。

二元性の良い悪いで自分を切り刻むのを止め、そのままを受け入れて愛する時、自分自身に対して正直でいることは、何でもありません。

そして、自分自身との関係が、人生、そして他のすべての人たちとの関係を創造するエネルギー的な起点なのです。

だから、あとはどうにでもなるって!
(^0^)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30