FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



あなた方のアセンションの実際 by 9次元アルクトゥルス評議会(Daniel Scranton 経由)

メタフィジックス通信より転載します(後付けの小見出しを削除させていただきました)。

こんにちは。私たちはアルくトゥルス・評議会です。あなたたちとつながれて、うれしいです。

みなさんが自分自身のハイヤーセルフになる過程にいるように、私たちも自分たちのオーバーソウルになる過程にいます。そして、そのような移行を経験することがどれほど恵まれたことか、あなたたちにも知って欲しいと思っています。私たちは、今の状況と似た経験を以前にもしているので、新たな存在になるために古い殻を脱皮するというプロセスを理解しています。そのプロセスとは、私たちの9次元のアルクトゥルス・カウンシルとしての古いアイデンティティを捨てることではありません。私たちという存在が、より多くの側面を獲得していくプロセスです。自分とは誰であるかと言う考えを広げ、その知識を保持していくのです。

ですから、あなたたちが困難を潜り抜け、前進する過程で自分自身を失っていると感じたら、あなたたちが経験しているのは、何かを減らしていくことではなく、より多くなっていく経験であることを忘れないでください。肉体のあなたが持つ自我は、かつての自分に固執することがあります。その側面を重要だとみなすこともできますが、その時も、あなたは本来の自分をより多く含む存在になっていく途中だと覚えておいてください。そのために自分自身を脱ぎ捨てているというのは、間違った考え方です。あなたが脱ぎ捨てているのは、あるがままで光と愛の存在だというクリアな認識を妨げるフィルターなのです。

このプロセスを進むにあたって、あなたが自分で格闘する必要はありません。かわりに、プロセスにまかせましょう。偽りの自己を放棄し、もっと健全で包括的な自分になりたいと思う時、かつて自分だと考えていた自分を手放すことになる場合もあります。あなたという存在は、あなたの成し遂げた功績や、善行、地位によって規定されるものではありません。それを認めるのは、時に居心地が悪く感じるかも知れません。けれども、あなたはそれらすべてを組み合わせたものより、はるかに大きいものの一部なのです。

ですから、もっとも有益なのは、自分自身をこの世界、この銀河、この宇宙だと見なし、その中でフロウに身をまかせることです。これは可能な限り最高の経験であり、遅かれ早かれ、あなたのエゴでさえ、これを真実だと認めるでしょう。本当の自分になるということは、はしごを登って上昇すると言うより、握りしめいていたものを手放していくプロセスです。もしこのメッセージがあなたに響いたなら、あなたはここに来るまでに”上昇する”という考えや、自らを踏みとどまらせるものを、多くを手放してきたのでしょう。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて楽しかったです。

What Your Ascension Is Really About ∞The 9D Arcturian Council – Daniel Scranton.com

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30