FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



緊急 エネルギー保護要請

いつもは、書きためた記事を朝7時に予約投稿という形でアップしておりますが、これはリアルタイム。本日の定例ブログは下にアップ済みです。

強烈な台風19号が週末にご来訪予定だそうで、15号の二の舞は避けたいところです。

瞑想時に、日本列島、特に被害も出そうな関西から東北あたりを中心に、白でも金でもマジェンタ、あるいは紫でも、一番ピンとくる光の保護ベールをかけてください。

エネルギー調整をして、高次の波動と繋がりやすくした上で、ガイドや天使にサポートしてもらってください。
光は天からいただくのが良いかと。

まあ、ここら辺はご自身でテキトーにご判断ください。

あ、でも、たとえ瞑想時お一人でも、このエネルギー的な保護をする人たちと繋がって、同じ心でワークをしていると意識すればするほどシンクロしてパワーが倍増し、効果が出ますので、ここのところは外さないでください。

台風が通過するまで、どのタイミングでも、あるいは何回でもどうぞ!

でも、最初にするのは備蓄です。

備蓄してますか?
ここまで準備すれば相当なことがあっても大丈夫、という安心感のエネルギーこそがあなたを守ります。
他の物は十分揃っているものの、電池類がちと足りないかもしれないので、後でチェックして買いにゆく予定。。。

この荒れた地球の状態で、想定外の災害が起こるのは当たり前です。
備蓄もエネルギー調整も、あなたと大切な人たちを守るのにとても役立ちます。

できることをして安心し、波動を上げて喜びや幸せの周波数にアンカーしておくこと、これが一番のプロテクションなのです。

どうぞ、ワークを楽しんでください。
エネルギーでご一緒しましょう!

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -