本当の自分でいること
先日の「チヒロ☆なう」のチヒロさんについて。
ほぼ一周年だそうで、第一回のご自分について感想を述べていらっしゃいます。私もチェックしてみましたが、「なるほど、こりゃ別人だわ」と感じ入りました。
あ、でもご本人がおっしゃるような「すっごいブス」だとは全然思いません。
第一回のチヒロさんだって、お洒落ないい女じゃない?
でも、エネルギーはとことん違います。
一年でね〜、本当にお見事!
第一回のチヒロさんを見て即感じたのは、本当の自分を全く表現していない、ということでした。
分厚な透明の鎧というか、エネルギー的な贅肉が本来の輝きを封印して、しかもこのブロックがエネルギーの流れを重く滞らせている印象です。ご本人も「むくんでる」というような表現をなさっていましたが、まさに「むくんでる」(^0^)
それがね〜、今のチヒロさんにはその「贅肉」がありません。
最初の頃のチヒロさんはニコニコしていても、自分でない誰かを演じていて、不自然だし明るさが感じられない。自己防衛を絵に描いたような。。。今の笑顔は心底から笑っていて、自然に人の心を開かせるポジティブなパワーがあります。
彼女はご自身の無価値感に長く苛まれていたそうで、並木さんにいじられながら?、そしてチヒロ☆なうのチャレンジをこなしながら、そうした無価値感を削り取られたのですね。
理想の誰かやいい人を演じるのではなく、本当の自分でいて、それをシンプルに表現すること、それがエネルギーの流れをスムースにして、人生全ての循環を素晴らしく良くしているのが、よくわかります。
彼女の今のエネルギーはとてもスムースに流れているので、現実創造もスムースでしょう。無価値感がブロックしていたとはいえ、元からクリエイティブな方ですし(ファッションもお仕事もね)、これから一層イケイケぶりを見られるかと思うと楽しみです。
あ、置いてかれないようにしなくちゃね。
- スピリチュアル
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]