FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



エネルギーを注ぐ場所 by マイケル・ローズ

自分自身の変容に取り組む際に、混同しがちな点についてのわかりやすい解説です。

ネガティブな資質を変えようといくらエネルギーを注いでも、変わりません。
なぜならそうやって意識とエネルギーを注いで、その資質を一層強固なものにするからです。

そうではなく、既に自分自身に表れている美質にエネルギーを注ぐこと、これはとても大切です。

特に謙遜と卑下は混同されがちで、自身の美質を無視しがちな文化にあって、この点はどれほど強調しても足りないくらいです。

ただし、それだけではヒーリングがなかなか進まないでしょう。

ネガティブな資質が関わって作られた経験の記憶、それもエネルギーを注ぐ対象としてはふさわしくありません。

そのネガティブな記憶に絡みついている苦痛!にエネルギーを注ぐ必要があります。

もちろん、批判や非難でなく、受容や理解という愛や労わりのエネルギーです。

自分自身が汚れてしまったと感じている方、あなたの本質は無傷で純真です。
汚れたというその痛みを受け止めて、抱きしめ、光に変えてください。

自分自身が無価値で無力だと感じている方、あなたの本質はこの上もなく見事でパワフルです。
その無価値感と無力感の苦しみを受け入れ、抱きしめ、光に変えてください。

あなたが今どんな苦しみを抱えていたとしても、それを愛で包んで光に変えると決めてください。
あなたは愛と光なので、必ずできます。


あなたのエネルギーすべてを、感謝と喜びの気持ちに注ぎましょう

友人のページを読んでいると、彼はいま重要なターニングポイントに近づいているようです。
  
多くの人は、成長をするために、自分の習慣や欠点に焦点をあて、直そうとします。
怒りや自動的反応といった否定的なものを取り除こうとします。
  
友人は、最善の方法でとりくんでいます。
その方法は彼の真実・真理に焦点をあてることです。
  
誰もが素晴らしいメタフィジカルな多次元の愛と光の存在であり永遠です。
その詳細はインテンシブセミナーで説明します。
   
あなたの焦点を、日々、あなたの真実・真理にあて、思考と感情を、いつも真理にもどすよう意識しましょう。あなたの焦点が向かうところへとエネルギーは流れ、エネルギーでつながり、創造します。
   
あなたの真実・真理を創造することに焦点があるなら、あなたはいつも宇宙のサポートを、遍在するサポートを得るでしょう。
  
いわゆるあなたの欠点や否定的なことを取り除くことに焦点があるなら、欠点や否定的なことにエネルギーが流れ、欠点や否定的なことが、あなたのエネルギーを用いておおきくなります。
  
それでは、あなたが旅に出ても、旅を始めたところへ戻る地図をたどるようなものです。
あなたはどこへも行きません。
   
アドバイスは、あなたの欠点や否定的なことを無視して、エネルギーを与えないことです。
   
あなたのエネルギーすべてを、素晴らしいメタフィジカルな多次元の愛と光の永遠の存在であることへの感謝と喜びの気持ちに注ぎましょう。
     
いつも意識して愛の選択を!
Choose Love!

日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -