FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



故郷喪失

浄化強化月間として言い渡されたのは2ヶ月ほどですが、ここに来て、気分が良いだけにネガティブなものを引っ張り出すのに苦戦が続きました。

何かちょっと心がわさわさする事でもあるとチャンス!!と飛びついたりして(ビョーキ?)、でもそんな軽いものは、深呼吸してグラウンディングを深く入れた途端大あくびと共に去りぬ…(^^;)になってしまい、まだ残っている筈の重いものを引っ掛ける釣り針にはなりません。

お手上げで、WORK YOUR LIGHTをオリジナルのカップのスプレッドで並べたところが、ガイドの位置にクリアーな札が出ました。

「ミンタカン」(ミンタカ星人)の札は、故郷喪失の痛みと地球への帰属意識の問題を示す札で、これを見た途端、強烈な寂しさ、悲しみと痛みがハートから溢れて来ました。

ものすごく意外なのに、どこかで完全に納得していました。

こんなに地球が好きなのにね〜〜〜

その日の夕方、お茶を持ってバルコニーに出たら、素晴らしいお空で…
自然の芸術と呼ぶほかはない、見事な夕焼けに染まった変幻自在の雲たちを眺めて、ガイアの素晴らしさを心から褒め称えていました。

朝晩のグラウンディングでも、物理地球の恵みと、惑星意識ガイアの気高さと慈悲深さ、勇気や寛容に感謝するようです。

でも…
私のルーツはここじゃない
ここは私の本当の居場所じゃない

自分自身の人生を、泥まみれな苦しい経験まで含めて丸ごと受け入れ、愛せるようになってから、グラウンディングはようやく楽に入るようになりました。それまでは徹底的にダメだったんです。初めから宇宙へのグラウンディングは簡単で、キープもできたのに。。。

グラウンディングが簡単になり、地上の楽しさや、今起こっているすごいイベントに参加しているワクワクで、故郷喪失感を無意識レベルに押しやったまま、そうした深い感情を完全に忘れ果てていました。

さて、わかりましたからね。
これは意識の光が当たっただけで変容する軽いエネルギーじゃないですからね。
丁寧にヒーリングしましょ…。

あ、理由も無く強烈な寂しさを感じることがある方、あなたも故郷喪失者かもよ〜(^^)
故郷喪失してても、ぼっちじゃありません。
こうやってお仲間は、うんとこさいますからね ^^

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -