FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



秋分のエネルギー(2019年9月) by アルクトゥルス・カウンシル(Daniel Scranton経由)

メタフィジックス通信より転載します(後付けの小見出しを削除させて頂きました)。

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれてうれしいです。

私たちは、あなたたちの集合意識の中に生じる、ほんのわずかな変化も感じることができます。そして、あなたたちの中で既に秋分のエネルギーによる癒しが始まっているのを嬉しく思っています。これにより、すべての人類にとって、エネルギーバランスをとるプロセスが進んでいきます。このエネルギーを受け取っているあなたたちも、それに気付いていると思います。あなたたちは人類のために、自分がその役割を引き受けたと知っています。そうすることで、二極化の進行を押しとどめることに貢献すると知っているのです。

すべて受け入れようと両腕を広げるとき、あなたはもっと多くを抱きしめます。その時、あなたは自分自身のことも、もっと深く抱きしめます。それが、ソースエナジーとしてのあなたです。

ソースのエネルギーを自分の中に取り入れるほど、無条件の愛をより多く感じるようになります。無条件の愛をあなたがフロウさせるほど、集合のために役立つことが出来ます。目覚めた人であるあなたたちは、よりオープンで、より敏感です。ですから、既にあなたたちに降り注いでいるエネルギーを感じているでしょう。それによってバランスが取れ、自分自身でいることに安らぎを感じやすくなります。そしてあなたは、このエネルギーを簡単に周りに放出することが出来ます。どのようにすればよいか考える必要すらありません。あなたがそこにいて、目覚めていて、心を開いているというだけで、それは起きるのです。

秋分のエネルギーは、あなたたちの上に降り注ぎ、重い荷物を持ち上げてくれます。あなたはそこでエネルギーをたたえる器となり、導管となってください。この美しいエネルギーの中に、グラウンディングしてください。このエネルギーは、あなたたちをサポートし、バランスを取り、高次元の存在になることを助けるためにやって来ています。すべて意図的に行われています。この時点で、最初に恩恵を受けるのはあなたたちだと言えますが、その恩恵は、あなたのしていることを通じて、他の人にも広がります。

何をしていいか分からない時は、ただリラックスしてください。どうか安心して、私たちが人類に対して抱く楽観主義を共有してください。そして、やりたいと思うことは、何でもしてください。あなたが貢献することの結果を具体的に確認する必要があるという考えを手放してください。今、あなたがいる場所にいることを楽しんでください。そうすれば、エネルギーはフロウします。それによって、あなたは自分の役割を果たすばかりか、それ以上のことをするでしょう。そのことを忘れないで、あとはぐっすり眠ってください。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて楽しかったです。


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -