秋分ワーク
昨日の秋分ワーク、いかがでしたか?
ワーク集中月間で、午後10時〜早朝3時みたいな徹底ワークは一度で懲りましたが、あれこれ終わった夜でないと始められない、みたいなことで昼夜転倒してたのを、11:11を万全の態勢で迎えるために早起きしました!
11時過ぎの予定が入ったから早起きしないとって、きちんとしたお勤めや主婦/夫をなさっていたら、呆れ果てて顎が床に届いちゃう?
いきなり秋分ワークでも、あちらのサポートがあるので良かったのでしょうが、いつものエネルギー調整やひとり光のワークもきっちりして、時刻丁度に始めました。
宇宙船の光のエネルギーに包まれるイメージは、現実のシップの記憶を使いました(^^)
以前ハワイ島在住のジョーン・オーシャンがビデオ撮影していたのを、ドルフィンスイミングの際に見せてもらったことがあります。
彼女はイルカとコンタクトできるので、群がいる場所にボートを出すことができ、あの大海原に出て、5日の全日程全てイルカと遭遇しました。半端じゃないでしょ?
彼女はETともコンタクトしていて、グループで海で遊んでいる時に現れたのは、何型と言うのかな、突起のついた円盤に球体がいくつもぶら下がっているあれ。母船のような大型ではなく、シップとしてはかなり小型な探査機レベルだと思います。
メード・イン・アースのシップと混同しようがないほど物質感が希薄で、金色を帯びた美しい虹色の光で輝いていました。それはそれは美しい乗り物でした。
このイメージを借り、アシュタールのシップとのコンタクトもスムースでした。
面白かったのは、「シフト」と言いながら次元を昇ってゆく、その感覚です。
あらかじめ聞いてはいましたが、本当にくるり、くるり、と言う感じで螺旋を上昇している感じがよくわかりました。次元の膜を超えてゆくのだから、垂直じゃない?と予想していたのですが、並木さんのおっしゃる通りでしたね。。。
終了後、しばらく右寄りのハートのあたりに強いと言うか硬い痛みが続きました。ブロックされていたハートが開いてゆく時、こうした痛みが出ることがあるので、ワークのおまけだったかも。。。
実はここ数日、実家の御用などもあり、疲れ果てて「ありゃま、ハート閉じちゃってるわ…」と思ったのが昨日(^^;)
秋分は春分と対になり、春分が新月なら、秋分は満月です。
春分のクリスタルの自分と融合するワークなどが、今回の次元シフトのワークの土台になってくれたような気がします。
一つの季節が終わったのかもしれません。
次はどんなでしょう?
楽しみですね。
あ、秋分ワークし損ねた!という方、大丈夫です。
時間はこの次元の幻想なので超えられます。
23日秋分の日、午前11時11分にいると、意識をそのポイントに集中すればおんなじよ〜。
これ、Mirus Clubで体験したことのある方なら、その時の感覚を思い出してください。
初めてでも、チャレンジ♩チャレンジ♩
- スピリチュアル
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]
<<秋分のエネルギー(2019年9月) by アルクトゥルス・カウンシル(Daniel Scranton経由) | BLOG TOP | 高周波を吸収し続ける意義と本当の仕事 by 9次元のアルクトゥルスカウンシル(Daniel Scranton経由)>>