FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



秋分ワーク

昨日の秋分ワーク、いかがでしたか?

ワーク集中月間で、午後10時〜早朝3時みたいな徹底ワークは一度で懲りましたが、あれこれ終わった夜でないと始められない、みたいなことで昼夜転倒してたのを、11:11を万全の態勢で迎えるために早起きしました!

11時過ぎの予定が入ったから早起きしないとって、きちんとしたお勤めや主婦/夫をなさっていたら、呆れ果てて顎が床に届いちゃう?

いきなり秋分ワークでも、あちらのサポートがあるので良かったのでしょうが、いつものエネルギー調整やひとり光のワークもきっちりして、時刻丁度に始めました。

宇宙船の光のエネルギーに包まれるイメージは、現実のシップの記憶を使いました(^^)

以前ハワイ島在住のジョーン・オーシャンがビデオ撮影していたのを、ドルフィンスイミングの際に見せてもらったことがあります。

彼女はイルカとコンタクトできるので、群がいる場所にボートを出すことができ、あの大海原に出て、5日の全日程全てイルカと遭遇しました。半端じゃないでしょ?

彼女はETともコンタクトしていて、グループで海で遊んでいる時に現れたのは、何型と言うのかな、突起のついた円盤に球体がいくつもぶら下がっているあれ。母船のような大型ではなく、シップとしてはかなり小型な探査機レベルだと思います。

メード・イン・アースのシップと混同しようがないほど物質感が希薄で、金色を帯びた美しい虹色の光で輝いていました。それはそれは美しい乗り物でした。

このイメージを借り、アシュタールのシップとのコンタクトもスムースでした。

面白かったのは、「シフト」と言いながら次元を昇ってゆく、その感覚です。

あらかじめ聞いてはいましたが、本当にくるり、くるり、と言う感じで螺旋を上昇している感じがよくわかりました。次元の膜を超えてゆくのだから、垂直じゃない?と予想していたのですが、並木さんのおっしゃる通りでしたね。。。

終了後、しばらく右寄りのハートのあたりに強いと言うか硬い痛みが続きました。ブロックされていたハートが開いてゆく時、こうした痛みが出ることがあるので、ワークのおまけだったかも。。。

実はここ数日、実家の御用などもあり、疲れ果てて「ありゃま、ハート閉じちゃってるわ…」と思ったのが昨日(^^;)

秋分は春分と対になり、春分が新月なら、秋分は満月です。
春分のクリスタルの自分と融合するワークなどが、今回の次元シフトのワークの土台になってくれたような気がします。

一つの季節が終わったのかもしれません。
次はどんなでしょう?
楽しみですね。

あ、秋分ワークし損ねた!という方、大丈夫です。
時間はこの次元の幻想なので超えられます。

23日秋分の日、午前11時11分にいると、意識をそのポイントに集中すればおんなじよ〜。
これ、Mirus Clubで体験したことのある方なら、その時の感覚を思い出してください。
初めてでも、チャレンジ♩チャレンジ♩

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -