FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



隙間だらけなあり方

自分自身の未浄化なエネルギーを飼い鳥に投影していることをありありと感じたのは、私自身のエネルギーが変わったことがベースにあると思います。

いつからか、自分のエネルギーがギュウッと固くなって一層物質的になる感じと、ふわっとほぐれて、例の原子核の周りに電子が回ってて…みたいな、隙間だらけな感じの違いを、感じ分けるようになりました。

そんなに前のことではありません。

今年の春分ワークやら何やら、その後、近しい人たちが一月おきに亡くなったり、そして世界のエネルギーも全然違ってきていて、かつてのあり方とは全然違ったエネルギーを感じ始めたその頃でしょう。

そうすると、未浄化なエネルギーでも情報的な価値の無いものは、隙間だらけですから、何もしなくてもパラパラとかどさどさとか落ちてゆきます。

かなりしこったものに関しては浄化の手順を踏みますが、ギュウッと固まっちゃった状態と比べて、手放すのが格段に楽です。

日常生活でも、ふわっと解けて隙間だらけだと、余分なエネルギーは意識して退けなくても風のように通り過ぎてゆく感じで、実に手間がかかりません。本当に軽やかで安らかです。

この状態でいると、あらゆる感情は選択可能なのだということがよくわかります。

そして、まだ浄化しなければならないエネルギーブロックの影も見えたりしますが、時間をかけて手放すしかない物をキープしていても、それが本質的には自分でないこと、一時的にシステムに抱えているだけだとわかるので、全く気にならないし影響も受けません。

全てから快い端正な距離があり、自由です。
これ、一度体験し始めると中毒します。

でもまだ浄化中だし波動上昇の荒波を受けているしで、振り子のように古くて不自由な重〜い状態と行ったり来たりするようですが、執着したりジタバタしなければじきに戻ってくる感じかな。。。

どのくらい時間がかかるかわかりませんが、いずれは定着するのだと思います。
もっともその振り子の過程でうんとこさ面白いこともあるので、当分はそれも楽しみたいと思います。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -