FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



重荷を下ろしてシフトする秋分 by 並木良和

2時間近い音源で、何回かに分けて楽しむつもりが、面白すぎて一気でした。

この23日の秋分当日、午前11:11に、アシュタールのサポートで行われるシフトのワークも紹介(1:12:19〜)されています。

個人的にギョッとしたのが、59分頃〜に話されている内容です。

この講演会を聞く少し前に、奇妙な夢を見ました。

6階の自宅マンションに併設された商業施設にいて、そこは3階なのですが、マンション側に戻る道が通れなくなっているので、店員さんにどうしたらよいか聞くと、下の階(多分1階か地下)に降りると、マンション側に通じている通路があると教えてもらいました。次の場面ではもうマンション側にいて、5階に相当する中庭を通り、6階に上る通路のドアの前まで来ていました。

この夢を見て、あれ?5階じゃなくて6階なんだ…と思いました。

でもね、波動を上げるためには、下階=潜在意識に降りてそこをクリアーすれば良いという、波動上昇の本質に関しては実に筋の通った夢です。実際、今はそれに集中しているところです。

以前は3階から5階へという夢をよく見ていて、5次元への次元上昇の象徴だというのはわかりやすくても、6階ねえ。。。

ただ、ガイドからは5次元を通り越して6次元を目指すというような情報も来ていて、本当かい?と思ってましたけどね。。。

でも、並木さんの話を聞いたら、6次元に波動を上げようと計画して来た人がたくさんいるそうで。。。

びっくら。。。

もっとも私も直近の転生が6次元シリウスで、だから自宅が6階だという夢だったのかもしれませんが、もっと高次元の9次元アルクトゥルスや11次元アンドロメダなどからの転生組も大勢いるわけで、5次元以上を目標地点に設定して来た人たちがいても全然おかしくありません。

チャレンジ!チャレンジ!



  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -