FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



オーラをチェックすると…

毎日オーラをチェックするようになってから、浄化がサクサク進むだけでなく、いわゆる自分軸、自分自身の本来のエネルギーフィールドを、安定してキープするのがうんと楽になりました。

多少でも視える人は勿論ですが、視えなくても、感じを頼りにオーラチェックの習慣を取り入れることをお勧めします。

肉眼で見るのと違い、はっきり視えなくても、実は視えています。

肉眼のシステムとは違うため、ぼんやりしていても詳細な情報が取れたり、静止画像なのに、なぜか動画を見るか、それ以上に経過について理解できたりします。

この視える能力は全員にインストール済みで、歌唱力や計算能力と同様、能力差があるだけです。訓練すれば鍛えられるし、心底好きでやっている日には、遅かれ早かれプロになれます。

先日、初めての街を長時間うろうろして帰ってきたその晩、いつものようにオーラをさっと視てみたら(@@;)

あたしの横に知らない女性が立ってる〜〜〜!!しかも三人も!!
左側=女性エネルギー側で、教科書通りですが。。。

肉体の有無までチェックしなかったので生死は不明ですが、存在感は希薄で、恐らくはその人たちの思い(念)を吸い込んでキープしてしまったのでしょう。生き霊とも言えるかな。。。

ポジティブでもネガティブでも、自分に属さないエネルギーを保持することは霊的に不健康です。

たとえウチの息子でも、です。

見つけたら即座に、どんなものでも、存在でも、光の浄化ボックスに納めてボックスごと消去とか、地球の中心に送ったり、光で包んだりして手放します。

臨済禅に「殺仏殺祖」(仏に会ったら仏を殺せ、祖に会ったら祖を殺せ)と言うのがありますが、まさにコレね。大昔、「面白いよ」と友人に勧められて『臨済録』を読んだ際は、ラディカルすぎてついてゆけませんでしたが、今は大丈夫。

自分自身の本性以外に迷うな、と。。。

正解だと思います。

その自分自身の本性はすべての本性、あるいはその唯一の本性とダイレクトにつながっているため、そこにつながれば、自動的にすべてとつながることになります。
ワンネスです。

霊的に健康なつながりって、多分これだけなのではないのでしょうか。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -