FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



天国で恋に落ちる

偶然(じゃありません、勿論)、繋がったチャンネルですが…
これは素的に面白い!

この動画を見て、MOMOYOさんの言うスピリット(私は、生まれたことも死んだこともない本質的な自分と解釈しています)が前面に出て、通常の意識を抑制した状態に入れなくても、がっかりしないでください。

これは全員にインストール済みの宝物ですが(じゃなきゃ存在してない!)、ハートがブロックされているなどの理由でアクセス不能なだけです。

浄化により、傷や痛みの癒しと解除が進むと、何でもなくできるようになります。

さらに、通常意識と思考を働かせる時、スピリットに道を譲る時のそれぞれの使い分けもできるようになります。

ハートが全開になってスピリットが圧倒的に優勢になると、本当にこの世は天国に見え、すべての人がとてつもない魅力で輝いているのを強烈な喜びと共に見ます。

私もセッション中、クライアントさんたちと恋に落ちる、とでも言うような状態を経験して来ました。

勿論、この動画を見ながらMOMOYOさんとも恋に落ちました。

圧倒的な幸福感に包まれた霊的な融合と言うか、相手の最高のエネルギーを感じ、それに浴し、心底の賞賛を捧げる、そんな感じでしょうか。。。

対人だけでなく、世界全体に対して恋に落ちている状態です。

思考を止めるだけで不思議な事が起こる?!


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -