FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自分自身でいること

自分自身でいる、これほどパワフルなことはない、と最近思うようになりました。

その自分自身がクリアーでないことには、まず話にならないので、エネルギー調整を丁寧にして、自分でないものを除去する必要があります。

ただ、これも相対的な問題で、どこまで深く除去できたかみたいなことになれば、解脱して禅定する以外、完全に取り除くことは難しいでしょう。

それでもオーラの中に入っちゃった自分本来でないエネルギーをせっせと外に出し、まとわりついている人間関係のコードなんかも綺麗にお掃除して、そして常に入ってくる自分とシンクロしない情報は、そのたびに意識して手放す、なんてことをしていると、そこそこクリアーになります。

ネットサーフィンを年中するので、ひどく重くて不調和な波動も四六時中取り込むことに。。。モニターに長時間集中したからだけでなく、嫌な重い疲れを感じるのは、余分なものをわんさか取り込んでしまうからでしょう。

これをシルバーか何か、その時にピンと来た色の光を選び、目の細かい網を作ってオーラ全体にかけ、底引き網よろしく本来の私に属さない余分な物を総ざらえして、浄化します。

勿論インターネット経由に限りません。テレビでも、人の話でも、本からでも、全て自分の世界に属さないものは、即刻手放します。

これ、習慣になると、普段の生きている感覚が全然違うので、驚きました。

自分本来の波動の中で、とても安心して心地よくいられるので、快適度が半端ではありません。

居心地の良い、自分の趣味に最高にぴったりなおウチで、のびのびと自由に暮らしているような感じ。

あ、自分自身にも正直でないと、ね。
そうでないと、クリアーな本来の自分自身というものがわからないので。
これがまず先ですね。
自分に嘘をつかないこと、です。
これ、嘘をつき続けることを仕込まれ、課せられ、内面化して来た私たちには、言うほど簡単ではありませんが。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -