FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ワクワクな浄化

このブラックムーンまで、迂闊と言えば迂闊だったのですが、早い動きの惑星が私の8ハウスに集合をかけることを見逃していました。

木星がこの8ハウスに入るたびに、潜在意識の大掃除のようなことになり、その上2年ほど続いた煉獄期間中は傷ついたヒーラー、キロンが太陽に重なるオンシーズンで、かなりな荒技もかけました。

今回は個人天体ばかりで、木星も絡まないのでうっかりしちゃったんです。

次元上昇の準備で、光のポータルから強烈な光が降り注ぐような状況です。

自分自身のエネルギーをどんどん軽くしていかなければならないのは分かっていても、フォーカスポイントがはっきりせずに、どこかのどかだった最近でした。

ところがこの新月に降りた情報で、この秋が私にとって正念場。8ハウスに幾つもの惑星が集合するのは、これでした。しかも新月自体がこれらのステリウムに取り巻かれていたという。。。

来年早々1月半ばには、占星術界で、以前から喧伝されている2020年問題なる冥王星と土星のコンジャンクションが起こります。

この強烈な配置は、山羊座で起こりますし、この社会にもいよいよ変容の大波が来るでしょう。

これがまたご丁寧に、私のAscの真上でして(^^; 誰も頼まなかったのに、いや頼んじゃったんだな、生まれる前に)。

以前リマーナすずさん(ブログ「毎日がチャンス日!」)と二人忘年会で飲みながら、「この配置は、とんでもない努力をしてオリンピックに出ちゃうようなものです」と言われて震えあがりましたが、それが2017年の年末のこと。

今はとてもリアルです。でも、そのコンジャンクションが起こってからでは全然間に合わないため、この秋にまず集中するようです。

それでもクリアーに色々な道筋が見えてきて、浄化に集中できるのは…

実は、嬉しい。。。
ワクワクです。。。

きゃー病気!

チヒロ☆なう17のゲストで並木さんのお弟子のApiさんが、「統合をどんどんしてゆくと、統合がすごく楽しくなります〜 ^^」と心底の笑顔でおっしゃった時は、ドン引きしましたが、おんなじだった。。。きっとそういう季節なんです。

2005年当時のチェンマイ時代(24時間読めますか?みたいなこともありましたっけ)ほどは集中できなくても、この秋は、間違いなく浄化が優先順位の第一位です。

この浄化が一段落した後が、今からすごく楽しみなんです。

今がビョーキでもなんでもいいので、やるっきゃないわあ。。。

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30