浄化の季節
マジで浄化の季節に突入です。
実は、先のブラックムーンは私のチャートで一、二を争うような敏感な感受点のすぐ横で起きました。
既にリマーナすずさん(ブログ「毎日がチャンス日!」)のセッションで、おさらい済みではありましたが、30日当日にものすごくビビッドな情報が降りて来ました。
前日にたまたま(じゃない、勿論)、何かに惹かれるように駅前書店に入ってしまい、書籍とオラクルカードデッキ;レベッカ・キャンベル著『WORK YOUR LIGHT』(JMA・アソシエイツ)を購入しました。
このデッキは以前から知っていましたが、最近になり、箱の色味を思い出しては強烈に惹かれるので、買わなきゃと思っていました。手持ちのデッキとは全く違う情報構成で、早速遊びながら、これからの方向性に対するヒントを随分もらいました。
そして、ご本は、井上真由美著『透視レッスン』(河出書房新社刊)。
透視はできる(というか、仕事です)ので、どうして?と思いましたが、内側から来る促しが強烈だったので買い、その翌日、新月当日に電車の中で読み始め、そのまま一気でした。
井上さんの文章というのが、愛と誠(なんてね、陳腐な表現になっちゃいますが)のエネルギーに包まれていて、それも読んでいてすごく気持ち良い。。。
色々面白いお役立ちな情報の中で、オーラクリーニングという視点をいただいたのが、一番有り難かったかな。。。
私が毎日行なっている浄化はチャクラシステムが中心で、あとは肉体や感情にフォーカスするものですが、彼女はレバナ・シェル・ブドラのお弟子さんなので、オーラを読み、浄化する方法をたくさんシェアしています。
重い浄化だけでなく、入浴するような、ルーティーンとしての毎日の浄化はとても大切です。
オーラを見れば、余分な物が一発でわかるから、やりやすい。
彼女の本を読みながら、ふむふむと自分のオーラをチェックしたら、胸の前に大きな灰色がかった黒い蜘蛛がいて(爆)、なんかスッキリしないモヤモヤはこれかい、と早速浄化しました。
井上さんも繰り返し書いていますが、透視は誰にでもできます。
慣れてしまえば、こんな風に電車の中で目を開けて、本を読みながらでも情報を取れます(^^)
実は新月の前日、つまりオラクルカードとこの本を買うその日の朝、とても印象的な夢を見ました。
郵便受けから、白い封筒がたくさんあふれんばかりにはみ出していて、それを取り出そうとしている夢です。とても良い情報、それもたくさんのポジティブな情報をゲットできるに違いないと解釈して、ちょっと楽しみでした。
そして、本当にその通りでした!
- スピリチュアル
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]