FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



起きていることは完全です。アマゾン火災について by マイケル・ローズ


ハートに響かせてくださるとうれしいです。
 
質問:アマゾンについて
 
アマゾン火災は、問題のほんの一端に過ぎません。
メディアは、狂乱を引き起こすことに焦点があります。
 
アマゾンのジャングルの火災は、40年間ずっと続いているそうです。
それがいま、加速されニュースになっています。
  
人間のエネルギーフィールドは一つです。
自然のエネルギーフィールドは一つです。
地球のエネルギーフィールドも一つです。
そして、すべては一つです。
  
これはアマゾンについてや、汚染された海洋などについてではありません。
これは、私たちについてです。
私たちはこの惑星で、意識の創造的進化です・・・あるいは進化していない!
  
人類の思考に汚染がないなら、地球の汚染はありません。
自然と地球は、私たちの潜在意識の状態を反映しているのです。
  
「どうにかして!」と、叫ぶことはできますが、私たち一人、一人が、何かをする人になる必要があります。
キャロリンも私も、地球に与える影響について一層意識しています。
ネガティブな影響を小さくすることができることに、私たちは取り組んでいます。
しかし、個人がすることには、限界があります。
    
ですが、私たちは自然です。
私たちは人類です。
どこで暮らしていようと、私たちは地球の環境です。
     
世界的にみると、主要な問題は、私たち自身との実にひどい関係にあります。
多くの人は、人生のあらゆる瞬間に、思考と感情から自分たちの人生をつねに創造していることを知りません。
  
人生のあらゆる瞬間に、私たちは、自分の人生のあらゆる瞬間の方向と中身を作っているのです。
    
自分とは違う考え、生き方をする人たちへの嫌悪、他者への不寛容、高齢者に対する無関心、
他にも人々を悩ます問題を、いくらでも書き続けることができます。
ですが、これは釈迦に説法をするようなものです。
    
おそらくあなたは、より意識的であり、思いやりのある人です。
そうでない多数の人が、この文章を読むとは思えません。
    
今、私たちが抱える問題は、ずっと以前からありました。
地球上の人口が圧倒的に増えたため、より問題が際立っているのです。
 
地球に76億の人類が生存するのは初めてです。
そして、その大多数は、気づいていませんが、「深い恐れと奪う」が意識にあります。
   
「愛があり、与える」意識の少数の人たちは、解決を見出そうとしています。
     
起きていることは完全です。
変化を推進するカオスが高まっているのです。
 
私たちは、カオスのエネルギーが強くなることを嫌います。
変化が嫌いです・・・が、まだ終わりではありません。
     
種族としてその多くが、意識の成長を否定するとき、私たちは変化を強いられる、成長を強いられることになります。
皮肉なことに、人類の変化を強いる力を作り出しているのは、私たちです。
    
大多数は、「創造のパワーである愛」が問題の解決となることに気づいていません。
    
あなたが世界です。
いまのあるがままのあなたを無条件に愛することが、解決になるのです。
  
今のあるがままのあなたを無条件に愛する、そうすると、あなたはいまのあるがままの世界を無条件に愛するでしょう。
  
変化した後の世界を愛する、ではなく、今のこの幻想で覆いつくされた世界を、愛することです。
無条件の愛は創造のパワーです!
   
あなたに繰り返し語り続けます。いつも意識して愛の選択を!
Choose Love!
 
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -