FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



Youtubeで浄化

Youtubeで見つけたこの2つも、何気ですごいヒーリング音源です。

最初のはバイノーラルビートなので、ヘッドフォンかイヤホーン使用が勧められています。実際、「あ、じゃ、折角だからイヤホーンにして聴いてみますかね」とつけた途端、げっぷや大あくびが止まらず、そのまま浄化モードに突入でした。

次のも全く期待せずに、これはイヤホーンなど無しにそのまま聴き始めたところが、ひどい悲しみがこみ上げてきて(@@;)。

勿論、悲しい曲なんかじゃ全然なくて、要するに417Hzだか何だかの波動が、私の潜在意識に潜っていた悲しみを引っ張り出すのに大変効果があった、ということです。

ただし、これだけパワフルなので大物が浮上する可能性もあります。ネガティブなエネルギーを扱い慣れていない方は、ご注意を。

でも、このタイミングですから、こうした音源でも何でもを使い、サクサクお掃除をしてゆくことは本当に大切なことです。

現実に何かトラブルとして現象化すればわかりやすくても、それこそ対処が大変です。現実的な処理をしながら、エネルギー的にも処置をして…などとやるよりも、現象化手前のエネルギーの時点でヒーリングをかけられれば、う〜〜んと省エネです。楽チンっ!

しっかり浄化できた後というのは本当に清々するので、たとえ何が起こったかのメカニズムがわからなくても納得感があるし、現実的に何かポジティブなサイン、あるいは思いがけない素晴らしい現象に遭遇することもあります。

お楽しみに!

432Hz Claeanse Negative Energy, Binaural Beat, Healing Meditation, Energy Cleanse


417 Hz Healing music - Let go of mental blockages, Remove negative energy, Ancient Frequency music


  1. Music!
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -