ハートを開けば…
風のような軽さを生きられるようになっても、古くて重いエネルギーが無くなったわけではありません。
ひどい物が無くなってしまうと、現実的にひどい目に遭うこともなくなってしまいますが、星の配置がきつくなると、まだこんなもん持ってたわけ〜(@@;)のような事がちゃんとあるので、浄化が進みます。
先日も、もともとN月にT冥王星がオポなのに、T月がその冥王星の上に乗り、おまけにN火星にT火星がタイトにオポという、素晴らしいアスペクトに巡り合った前後は…
げっ(^0^;)
以前は「そおお?ほんと〜?」などと半信半疑だった、来年3月の春分で光のゲートが閉じ始めるなんてのもリアルに感じられる今、新しい光の世界にシンクロしない重いものは総ざらえする必要があります。
うう、ありがたい星の配置〜でも薬効きすぎ〜…などと呻吟するようでしたが、こういうチャンスが回ってこないと、なかなかできないお洗濯です。
最近も、友人が大当たり続きで悲鳴をあげるようでしたが、私はとても安心しました。
彼女は着々とエネルギーを上げており、自身の真実と乖離したことをすると、即過激なNOが返ってきます。逆の大当たりもありで、すごいYES!YES!YES!が返ってきたことも聞きました。これ、波動が上がり、全てが加速しているめでたい証拠です。
星の配置で、朝昼晩プラスアルファーで浄化の洗濯機を回した日は、さすがにハートが閉じてしまい、いつものキラキラにアクセスできなくなりました。
でも、ちっとも気にならなかった。
作業中、一時的にハートが閉じただけで、一段落すればまた自然に開くでしょうから。。。
そしてやっぱり、なんでもなく元どおりになりました(^^)
ハートさえ開けば、そこには無限の至福と安心、よろこびがあります。
私たちのハートをブロックしているのは、痛みや傷、そしてそこから派生する恐怖といった重いエネルギーです。
このエネルギーブロックを癒して解除する、そこには光が満ち溢れています。
たとえ一時的に失われることがあっても、それはアクセスが失われただけで、この永遠の喜びから疎外されることは決してありません。
- スピリチュアル
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]