FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



意識して地球とつながる by マイケル・ローズ

毎朝の瞑想時に、グラウンディングを確認してエネルギー調整を済ませたら、ひとり光のワークをして、まず地球に宇宙の光を中継します(またみなさんとご一緒に光のワークをしたいですね)。

光の地球の意識も素晴らしいですが、私たちと同じで、傷を癒しながら波動を上げている最中です。

私たちの愛や感謝を送ること、そして宇宙の素晴らしく滋養のある光を送り届けることは、このタイミングなので、大変意義深いのです。

地球から日々の恵みやサポートを受け取るだけでは一方通行で、アンバランスでしょう。

ガイアの寛容さと慈愛を知ったら、それに感謝しないではいられません。ほんの少しでもお返しを。。。

でもね、光のワークで宇宙の光を中継する際、中継しているその光が私たちを通るわけで、そのたびに、ちゃっかり波動上昇しちゃってるのよ(^0^)/


今、この時期、地球と自然との意識あるつながりが大切です

地球のエネルギーは新しくなっています。
このことに気づくのは新しいエネルギーの人々だけです。
   
新しいエネルギーへと向っていることを古いエネルギーの人に納得させようとしても、
あなたは強く否定されるでしょう。
    
今、この時期、地球と自然との意識あるつながりが大切です。
 
あなたがぼんやりと、意識しないまま歩くとき、地球とつながることはありません。
私たちは、地球と自然と切り離されたままになります。
    
あなたが歩くとき、足裏からあなたの愛と光が地球深くに達するところを意識して想像しましょう。
地球とつながることを。
 
そうすると、コンクリートであれ、靴であれ、この意識あるつながりを邪魔することはできません。
地球はあなたを知る必要があります。
 
あなたの両手を差し出してあなたの愛と光が木々へと流れ込む様子を想像しましょう。
そうすると自然と意識あるつながりができます。
 
愛あるつながりです。
自然もあなたを知るでしょう。
 
私達は意識して地球と自然とつながる必要があります。
あなたの本質とつながることが必要です。
そうするのはとてもシンプルです。
 
あなた自身に焦点を当てて、いつも無条件の愛を選択することです!
Choose Love!
 
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -