魂と共にある至福
不思議な状態が断続的に立ち現れます。
静かな喜びに満たされて、何か良いことでもあるように嬉しい。
何も理由は無いし、日常的なストレスだってあるし、何しろ暑すぎる。。。
暑いのは苦手です。
特に更年期か何かで自律神経系がひどくトラブるようになってからは、しんどさが尋常でなく、神経系のひどい誤作動などもあり、30度を越えると絶不調なのがフツーでした。
それがここ最近は暑くてバテても、昼寝なんかして起きた後は、さっぱりしていて問題ないし、瞑想の直前まで「あ〜やれやれ、お洗濯しただけで汗だく〜」とげんなりして目を閉じた途端、キラキラする喜びがもうハートににきらめいてる。。。
駅前のSCで、ご休憩所の個室に座り、ふとハートにフォーカスすると永遠の喜びが爆発してる。。。聖俗のへったくれもありまてん(^^;)
どうなっちゃてるんだか、とまだ多少混乱することもあります。
これ、5次元環境の生活感情だったりする?
何か嬉しいことが起こらなくても、満たされていて、そこはかとない喜びを感じる。。。
たとえ何か望ましくないことがあっても、それを包む大きな調和と感謝で安心していられる。。。
絶望的な煉獄期間中、何が辛いって、魂との接続が切れてしまったような、孤立無援で切り裂かれるような感覚に苛まれた正真正銘の闇夜でした。
今はそれとは逆に魂との距離が近く、簡単に融合できるし、フォーカスすればいつでもそこに魂の光を感じます。
魂の次元では、ポジティブもネガティブもなく、あるいは同等の価値があり、経験することの意義深さしかありません。
理由があるとしたら、これかな。
それとも、「人生の夏休み」してるからでしょうか。。。
かもね〜!
- スピリチュアル
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]