FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ワクワクする〜!!

素の自分と言っても、おそらくこれまたレイヤー(層)の問題で、「素」を突き詰めてゆくと、神でも生命でも宇宙の中心でも、そういった形而上的な素に至るのだろうと思います。

そしてエネルギーは勿論、本質に近づけば近づくほど繊細に高い波動となり、要するに気分が良くなります。

ありのままで正直な自分でいるうちには、もっと軽くて透明感のある=こだわりが無くて融通無碍、変幻自在の自分が垣間見えてくる、というか感じ始めます。

そうなると、ありのままに解放されている筈の自分すらが、もう重く感じられたりする。。。

自分だと信じてきたパーソナリティが、なんかな〜、重いんです。不自由というか。。。

様々なエネルギーパーツが犇めく自分というシステムが、様々な状況、様々なエネルギーを表現している人と関わる中で、それぞれのエネルギーパーツが活性化し、それをブロックしなければ、色々な自分が出現します。

この人生できつい制限とその制限を解除するゲームに必要な、私はこういう環境に生き、こういう人になって、こう考えて、ああ感じて…という枠組みとしてのパーソナリティは、もうそろそろお役御免でもよいのかもしれません。

こういうのって、ワクワクしない〜?
あ、枠枠は、潔く外してね(^^)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -