ワクワクする〜!!
素の自分と言っても、おそらくこれまたレイヤー(層)の問題で、「素」を突き詰めてゆくと、神でも生命でも宇宙の中心でも、そういった形而上的な素に至るのだろうと思います。
そしてエネルギーは勿論、本質に近づけば近づくほど繊細に高い波動となり、要するに気分が良くなります。
ありのままで正直な自分でいるうちには、もっと軽くて透明感のある=こだわりが無くて融通無碍、変幻自在の自分が垣間見えてくる、というか感じ始めます。
そうなると、ありのままに解放されている筈の自分すらが、もう重く感じられたりする。。。
自分だと信じてきたパーソナリティが、なんかな〜、重いんです。不自由というか。。。
様々なエネルギーパーツが犇めく自分というシステムが、様々な状況、様々なエネルギーを表現している人と関わる中で、それぞれのエネルギーパーツが活性化し、それをブロックしなければ、色々な自分が出現します。
この人生できつい制限とその制限を解除するゲームに必要な、私はこういう環境に生き、こういう人になって、こう考えて、ああ感じて…という枠組みとしてのパーソナリティは、もうそろそろお役御免でもよいのかもしれません。
こういうのって、ワクワクしない〜?
あ、枠枠は、潔く外してね(^^)
- スピリチュアル
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]