FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



エネルギーがすべて

本当に自分自身のエネルギーが全てです。

既に世界のエネルギー自体、以前とは比較にならないほど軽くなっており、自分自身のエネルギーがブロックされていなければ、なんでもスムースで引っかかることがありません。

以前ならいちいち障害物にぶつかるような具合だったのが、高速に乗って先頭を気持ちよくスイスイと走ってゆくような感じ。。。

そうした軽やかなエネルギーを養うために、日々の細々とした体験を通して、自分自身が素である(自分に対して本当に正直)かどうかをチェックするのはとても役立つでしょう。

私も年中これをやってきて、ようやく素で居られる時間が増えました。
修行したよ〜〜〜ん(^0^)

注!
私たちは新しい世界を5次元と呼びますが、バシャールは次元ではなく、密度というスケールを使っているため、5次元ではなく第4密度と表現しています。

the PLANET from NEBULAより転載します。

4次元密度に

自分の心に寄り沿った発言には”対立するエネルギー”が含まれないので、何のストレス無く心からの言葉を発する事ができます。また、自分の心に沿った行動には”対立するエネルギー”がないので、貴方のエネルギーが宿る事になります。
 
貴方のエネルギー(魂)が宿った言葉や行動は、貴方のハートに寄り添ったエネルギーです。そして、このエネルギーが4次元密度の新しい世界を司るエネルギーとなります。心と体の一体感、つまり、ハートに寄り添う言動と行動が主となる世界を意味しています。
 
貴方の”ハートに寄り添った”言動や行動で、貴方のエネルギーをどんどん表に表現してください。貴方自身が最初に4次元密度仕様に変化する必要があるのです。3次元密度の重たい思いからフォーカスを外し、貴方が元々もっていた”高い意識”に意識をフォーカスします。そうする事で、4次元密度の高いエネルギーの世界に貴方のエネルギーがしっかり”グラインディング”されるようになるのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31