FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ハイヤーマインドとの融合 by the PLANET from NEBULA

これは本当にそう!!

高次の意識にシンクロしている時、自分自身のいけてない面など全然気にならないし、他の人のこと、ゴタゴタしている惑星の全てがそのままでOKなのだと、心からの安心感で感じられます!

the PLANET from NEBULAより転載します。

視点のスイッチ

貴方がハイヤーマインドの視点にスイッチした途端、物質界にフォーカスする自分を”大きく”包み込んでいる感覚を体験します。つまり、普段の自分(物質界にフォーカスする自分)よりも大きな存在になって、少し上からもう一人の自分を見ているような、もう一人の自分を胸に抱え込んでハグしているような、そんな感覚を感じるようになります。何故ならば、貴方のハイヤーマインドとシンクロしてハイヤーマインド”そのもの”になっているからです。
 
貴方がハイヤーマインドの視点になっている時、たとえどんなコントラスト(不快な事)が起こったとしても少し上から物事を捉える事になります。それはまるでテレビのワンシーンを見ているかのように冷静で、舞台裏から物質界にフォーカスする自分を見ているような感じです。
 
また、ハイヤーマインドの視点にスイッチしている時の貴方は、ネガティブな信念(フィルター)を通り越した先に降り立っている事を意味しています。よって、シミレーション・ゲームのキャラ(物質界にフォーカスする自分)をコントローラーで動かしているような、そんな感覚を覚える事になります。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31