FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



贈り物を受け取ろう!

気づいてしまえば、「なんて当たり前なんだろう、こんなシンプルなことによく今まで気づかなかったな」と呆れることは結構あります。

今日のそれは…

ガイドの皆さんに心からの(=本当の)感謝の気持ちを持つと、すごく繋がりやすい。

なぜなら…

ガイドの皆さんは、宇宙の真理をよくよく理解して、全てに感謝の気持ちでいるだろう事とは別に、ガイド対象である私たち一人一人に感謝の気持ちを抱いているから。

エネルギーの法則で、同じエネルギーはシンクロしやすいってね!

私たちそれぞれは、この難しく、しかもものすご〜く特別な転生を、時に泥まみれになりながらでも生きているフロントです。

チーム全体がこの実体験を積んでいる実動部隊を含め、それぞれが不可欠の貴重なお役を頂いて、全部のパーツが揃わないと何もできません。

日々ご面倒をお掛けしてはいても、この実働部隊は正真正銘かけがえのないパートで、おそらく私たちが思っている以上に、感謝を送られています。

この贈り物、スルーしないでちゃんと受け取らなきゃね。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -