FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



別の選択肢

エネルギー変化にさらされ始めた頃は、本当に大変でした。

意識的に抑圧していたわけでなくても、今生作ったものだけでなく、この体の細胞に埋め込まれたうん千年?の重たいエネルギーがうんとこさ残っていて、それが頼みもしないのに、フォトンベルトの影響でしょう、強烈な光にあぶり出され、出てくるわ、出てくるわの状態に。。。

アセンションするためにはまずデセンションが来るなどと、聞いてはいたものの、実際えらい事でした。

相当な浄化をこなして、考え方や感じ方まで根こそぎ変えていたのに、それがあってましだったのか、そんな物は焼け石に水だったのか、今となってはよくわかりませんが、多分問題の無いレベルまでなんとか辿り着きました。

「魂の闇夜」と言う他はなかった煉獄期間中、どうやって乗り越えたのか、まだ整理がついていません。

でも、気づいたら、ものすごく楽になっていました。

耐え難かった魂との分離感が消え、常に魂に包み込まれている実感か、あるいは信頼感がある時、全ては恩寵になり、豊かな経験として受け入れることが容易くなります。

至福と満足の供給源としては、この魂との接続以上のものがあるかしら?

魂との接続が密で安定している時、どうしてもこれが欲しい、こうでなければならない、という渇望や執着は消えます。

周囲を見渡すと、この本当の自分自身であることの安らぎを思い出せずに、常識的な望ましさに従い、満足や幸せを求めて自分自身ではないものになろうと、心身をすり減らしながら苦しんでいる人たちに気づきます。

でも、それを上から目線で、わかっていないなどと言うつもりはありません。

その地上的な得難い体験をしたくて、ここへ来た私たちですから。

ただ、その経験を十分堪能してもっと楽になりたかったら、別の選択肢もあります。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -