FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



サイムスチャクラの活性化と可視化

しばらく前に、サイムスチャクラという、ハートと喉のチャクラの間に位置するチャクラについて知りました(「サイムス(胸腺)チャクラ」「進化のためのサイムスチャクラ by 愛知ソニア」)。

それからチャクラの浄化では、このチャクラと第八チャクラを加え、Mirus Clubでエネルギー調整する際も、併せて9つのチャクラの浄化を行なっていました。

このサイムスチャクラの情報に接したのと同じ頃、近所のタウンハウスの取り壊しが始まり、それまで見えなかった青緑色をした屋根の家が、突如としてウチから見えるようになってびっくり!

取り壊されたタウンハウスは2階建てでも3階建てに近い高さがあり、一戸ずつがかなり大きくて、きちんと管理して賃貸に回せば、かなりの賃料を回収できる物件だったでしょう。が、所有者は本来の目的ではなく、ゴミ?を大量に回収してその保管庫として使っているようでした。

自然発火のボヤで、消防車が出動したこともあり、使われない古い物が発する独特の淀んだ重いエネルギーが蔓延していて、側を通るのもちょっと…みたいな感じでした。

それが取り壊されるだけでも嬉しかったのですが、そのお邪魔な物が退いたら、ただの青緑じゃなくて、いつもサイムスチャクラの浄化に使うのと同じ、光の入った美しい青緑色の堂々たる屋根が視界に入るようになりました。

見事なシンクロです。

サイムスチャクラについて知らなくても、最初からエネルギーシステムとしては存在していて、それに気づいて活性化することになったと同時に、肉眼でも目に入るようになった。。。

それまでも、そのお家はずっとそこにあったのでしょうが、正真正銘のゴミ屋敷だったタウンハウスの陰に入って見えなかったのです。

何か、私の中で、邪魔をしていた古いエネルギーが解除されたのかもしれません。

面白いですね。。。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -