FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



夏至のサプライズ by アルクトゥルス・カウンシル

昨日の朝の瞑想中、するするととても高いエネルギーにアクセスしました。特別なことは何もしなくて、ごくフツーにエネルギー調整もそこそこに瞑想に入っただなのですが。

ハートから「ああ、故郷はいいな…」みたいな、声というよりも、そんな感覚が感じられました。

しかも、正真正銘、えらく高いエネルギー場だったようで、ぼほぼほを探したら、ぼほぼほは対象化出来ず、ほとんど同一化しているような判然としない状態で、ここに至って、こりゃあいつもと全然違うわ!と気づいたのでした。

夏至だったので、特別なエネルギーを受け取るだろうとは思っていたものの、アルクトゥルス・カウンシルのメッセージを読んだら、これだったみたい。。。

ただ、強烈なエネルギーに晒されている分、光に炙り出された闇のお世話もありますから、ちと大変だったりする?

ゆっくり休んで、お水をたくさん飲んで、ね。

夏至の日のエネルギーは、嬉しいサプライズ

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれてうれしいです。

今からお話しすることは、みなさんにとって嬉しいサプライズとなるでしょう。私たちは、みなさんが4次元より高次からのエネルギーを受け取るように、9次元的存在より高次である10次元、11次元、12次元からのエネルギーを受け取ります。現時点での私たちの目的は、みなさんのようにに物理次元にいる存在をサポートすることです。夏至の日に私たちが送るエネルギーは、みなさんの強力なサポートとなるはずです。これは太陽から送られるエネルギーとは、また別のものです。

このエネルギー伝達は、かつてみなさんが経験した宇宙の中で最も高い周波数である10次元、11次元、12次元での時間を思い出すきっかけとなるでしょう。みなさんの中には、これらの領域で自分がどのような存在であったかをすでに把握している人もいます。自分が天使的存在であったことを知っている人もいれば、オーバーソウルの側面であることを知っている人もいますね。そしてみなさんは、平均的な人よりも、オーバーソウルのエネルギーを自分の中に感じることができます。

このエネルギーは、みなさんが現在認識している過去より、さらに深い情報を明らかにします。自分の中に神聖なエネルギーが流れていることをより深く感じ、物理的な領域をマスターしたという感覚を覚えるでしょう。自分は完成された全体であるという感覚は、ハイヤーセルフから来るだけでなく、あなたが自分のコアに持つオーバーソウルのエネルギーの完全さからもやって来ます。

夏至のエネルギー伝達は、非常に大きなものになります。夏至の日はゆっくり休養し、リラックスし、地面に横たわり、水をたっぷり摂ってください。それから少なくとも一週間は、これらのポイントに気を配ることをおすすめします。今回のエネルギーは、みなさんにとても多きな影響を与えることになるからです。そして私たちは、みなさんが全く新しい意識の自分になった時に何をするか見るのを、とても楽しみにしています。また過去の自分や自分の本当の姿を思い出させてくれる瞬間が、夢の形で訪れることも期待できます。

私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。みなさんとつながれて楽しかったです。

(メタフィジックス通信さんが本文中に挿入された小見出しは省略しました)

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -