FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



夢のお知らせ

夢は、潜在意識に抑圧した本当の気持ちから、近しい人に関わる事や未来予知などなど、実にお役立ちな情報源です。

母が亡くなる直前に見た夢がとても印象的だったので、そればかり覚えていたものの、その少し前に見た、より端的な予知情報をふと思い出して鳥肌が立ちました。

今年のゴールデンウィークはなぜか全く予定が入らず、「へええ〜お暇でいいわね」などと呑気に考えていたものの、ゴールデンウィークに入るか入らないかでカレンダーの夢を見ました。

見知らぬ男性、それも全く愛想の無い、というより不機嫌そうな中年男性と電話で話していて、でも夢ですからね、電話でも相手の様子が見えています。

彼が一方的に勝手に電話を切ってしまった後、またかかってきて、話をするかと思ったら、目の前に大きな白地のカレンダーが広がり、ゴールデンウィークの後半、ちょうど4日、5日あたりに予定が書き込まれました。でも、それが何の予定なのかまでは、よく見えませんでした。

朝起きてから、「あ〜何か予定が入るんだ、何かな〜」と思ってそのまま忘れていましたが、その何かとは、母のお通夜と告別式だったのです。

こんな大ごとではなくても、夢の情報はものすごく使えるので、いつも頼りにしていますが、この騒ぎが始まってから、睡眠を圧縮していたり、膨大な手続きで頭を酷使しているせいか睡眠障害まで起こしていて、夢の回収がさっぱりです。情けな。。。(^^;)

まあ、もう、緊急事態なので、仕方がないかな。。。
また落ち着いたら、二度寝でも三度寝でもして、夢の収集に勤しもうと思っています。

  1. / trackback:0
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -