FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



お陰様で、とても充実した興味深いクラスでした!

昨日は、最後のリーディングクラスでした。
お集まり頂きました皆さま、本当に有難うございました。

いつものエネルギー調整を念入りにしてから、現在の霊的な成長の絵を読みましたが、それぞれ深くて意義深い情報を取ることができました。

ちょっと異例だったのが、お一人、ご自身のガイドが登場して、このタイミングですから、本当にゾクゾクするようなタイムリーな情報を伝えて来ました。

その後、守護の存在と繋がってメッセージをいただく第二部では、本質的には繋がっていても、内容的には別々なメッセージを伝える別のガイドが登場しましたので、どちらも重要度が高かったため、二部に分けてお出ましだったのかもしれません。

この方が読まれたのは、ものすごく深くて抽象度の高い情報でしたが、別の方は、もっと具体的な今この時点で即役立つような方向性をしっかり示したものでした。

どちらのリーディングも、十分に蓄積があり、特に守護の存在と繋がるためには、エネルギー的にもしっかり調整ができていないとクリアーな情報を読めないのですが、Mirus Club最後のリーディングクラスを飾るにふさわしい、最高のリーディング結果続出でした。

締めのオラクルカードは、リマーナすずさん(ブログ「毎日がチャンス日!」)が来てくださったので、月相のオラクルカードを2枚づつ引いて、それをすずさんが占星術家の立場から鮮やかに解釈してくださり、こちらもとてもお役立ちでした。すずさん有難う!

お名残惜しいのは山々ですが、もう一回15日(土)にギャザリングを開催して、それでMirus Clubを一度閉じさせて頂きます。

個人セッションは続けますので、リーディングやご相談、またエネルギーワークの実習など、個別に応じさせていただきますので、是非ご用命くださいませ☆

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31