FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



死神の恵み

昨日のナンバー13の続きです。。。
昨日あれを書きながらでも、まあ停止や停滞なんかありふれてることは確かでも、あんなにあたしの日常が滞ることって、いったいいつありましたかね〜?とは思ってました。

でもブログはちゃんと落もついたし、一件落着したものと忘れておりましたら、夜お風呂から上がっていつもなら素直に寝るところが、妙に気になることがあり、昔読んだ本を探し出して読み始めたところが、ありゃ〜〜!これでしたかっ!という情報にぶつかりました。

ほんとにそこだけくっきりはっきり浮かび上がるような具合に見えて、だから理解も瞬間的でした。色々なピースがいっぺんにがちっとはまって、全体が見えました。以前から繰り返しガイドその他に言われていたことで、一応わかっていたことでしたが、自分自身であんなに激しく停滞するエネルギーを経験してみて、具体的によ〜〜く理解できました。あちらは呆れているかもしれませんが、お蔭さまで皆さんがあれこれ言ってくださったことが、ようやく心底わかって、今回の一件も最初から最後までぜえええんぶクリアに見えました。でも、それを知りたくて本を引っ張りだしたんじゃなくて、全然別件をチェッックするためだったんですが。。。

要するに、私が今一番集中して進めている「プロセスを遅らせてしまいますよ〜」という有り難い忠告でした。現実にトラブルが起きなくなると、何でもスムースで、実は後々よくない、ということに気づきにくくなります。でもこうやってずれれば、すんごく奇妙なサインが出ますから、やっぱりわかるわけですね〜♩ インディアン嘘つかない、じゃなくて、エネルギー嘘つかない。。。

こういう時代ですから、不安だとか、よくわからなくて混乱するといった事も時々聞きますが、不思議なのは、自分の内側を頼りにただリラックスしていれば、必要なことはわかるし、またほんのちょっとずれても、こうやって有り難い警告も来ます。警告を受け取り損ねていれば、ちゃんとフォローまで…こういうのを至れり尽くせり、というのではないでしょうか?で、こんだけ、あれこれとセーフティーネットのようなものがセッティングされている時に、不安になるんでしょうか???サポートしてくださっている皆さんに、それではちと申し訳ないような気がしますが。

おまけに数年前とは違って、確かに次元間のベールがものすごく薄くなっていて、それぞれのガイドは勿論ですが、天使だの龍神だの、守護霊だの、宇宙人だの、ああ、もううんとこさたくさんの存在が「あの〜、すみません、ちょっくら困っているんですが…助けてもらえます?」なんてお願いすれば、よってたかって教えてくれます。こっちがあまりにぼんくらで、うっかりしていると「あのね〜、そこの方、方向違ってますが」などとサインを置いてくれるわけです。

ええ!そんなことできない。。。私には見えないし、聞こえないもん!とおっしゃるあなた、自分の内側とつながることを最優先していますか? 仕事や交際や家族の世話や、テレビや雑誌やコンサートや食事会、あ、ヨガにも行かなきゃ…でも自分一人になって静かに内側に答えを求めたのは、いつでしょう?ここで、答えでも喜びでも愛でも何でもを自分の外側に探すという古いゲームをきっぱり止めて、内側に静かに降りてゆくことができなければ、差し出されているとてつもないサポートに気づくことすら出来ずに終わってしまう可能性があります。それはもうほんとに勿体ない話です。今は本当に特別に祝福された貴重な時…意思をはっきりさせて、やる!と決めれば、誰でもできます。途中で、止めなきゃね。

自分の内側とつながる一番の恵みは、この安心感かもしれません。ちょっと迷ってうろうろしてても、サポートのウェブに支えられているので、どちらに向いても必ず援助の手が見え、感じられて、それはそれは深い慈しみの暖かみのある手なのです。そうしてその手を感じるたびに、じ〜〜〜〜んと心の奥底まで震えるような感動があって、涙が出て来ます。こういう滋養のある喜びに慣れると、外側にある表面的な喜びの魔力も形無しです。なんだか、本当に大事にされている自由な子供になったようで、すんごく嬉しい。叱られても、全く同じで、すんごく嬉しい。よくガイドが、「お前が自分の鳥が可愛くて可愛くて仕方がなくてとっても大事にしている、それと同じだ」と言ってくれますが、本当にそんな感じです。大切にそっと手の中に抱えて、ニコニコしてもらっているような気もします。これ、みんな感じてますか〜?全員がこうやって愛されてるんですよ〜!

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -