FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



6月1日(土)エネルギー・リーディングクラスです!

大変残念ですが、これが最後のリーディングクラスのご案内です。

以前長期でお休みをいただいた際も、これで終了かと思いましたので、本当の最後になるかはわかりません。ただ、前回とはかなり情報の来方が違いましたので、どうなるかな。。。

勿論、すごく大事な事なので、1週間かけて繰り返しチェックをかけましたが、間違いありませんでした。

2016年の後半から8ヶ月お休みをいただいた際は、既に前年の末くらいには情報が来ていたのですが、今回は直前まで気づきませんでした。

ご参加者のレベルがものすごく上がってMirus Clubの内容が充実するにつれ、ギャザリングが中途半端なことになり始めました。

最初の頃は、瞑想とエネルギー調整にちょこっとワークをプラスして、みたいな事だったのが、光のワークやリーディングも使ったエネルギー調整などなど、これってリーディングクラスと全然変わらない…じゃあ、月二回両方をリーディングクラスにして、以前からちらほらご要望もあった平日版を作ろうか、と、なんとなく考え始めたその頃から、ガイドは「気がつけよ〜」とやきもきしていたのかもしれません(^^;)

確かに体調不良のまま、この大イベントに突入し、ようやく頭が常に混乱している容量オーバー状態は脱したものの、今度はメンタルの弱い父が不定愁訴で、年中病院に駆け込むようです。精神面だけなら良いのですが、高齢で体にもガタが来ているため、緊急入院などという事も計算に入れておく必要があります。

父が入院すれば、病院通いにプラスして、母がいた時にはヘルパーさんなども入り、家の面倒は考える必要がなかったのですが、これからはそうもゆきません。

6月いっぱい、それぞれ最後のリーディングクラスとギャザリングを行い、その後は、自宅での個人セッションのみお受けしますので、是非ご用命ください!

さあ、最後のリーディングクラスのご案内です。

人間関係に絡めて転生を読む予定でしたが、最後ですので、今現在のスピリチュアルな成長の状態を読んだ後、ご自身でそれぞれのガイドに繋がり、メッセージをチャネリングしましょう。

恒例のオラクルカードもどうぞお楽しみに。

開催場所、時間はいつも通りです。

川崎市アートセンター3階研修室
13時〜16時
参加費7000円(お釣りの無いようにご協力をお願い致します)
川崎市アートセンター

ご参加に際しましては、前日5月31日(金)までに
mirusclub@gmail.com
までお申し込みくださいませ。

  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31