FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



25日(土)午後1時よりギャザリング開催です☆

肺マックはほぼ鎮火しましたが、まだ全然出口が見えない状態です。あ、私の体調ではなく、亡母の手続きその他です。

想定内とはいえ、この日本で人が死ぬのが、いかに大ごとかを思い知らされます。これ、煩雑すぎるので、そのうちもっとシンプルになることでしょう。。。

下調べはしっかり準備していましたが、労働量は半端じゃないです。ご両親や配偶者など、近親者のお引越しがそれほど近くなくても、遠慮せずに(死ぬことは生きることと同様に素晴らしい!)準備を始められることを、心からお勧めします。

もっとも係累の数にもよるかもしれません。双方の伯・叔父叔母が多い上に、従兄弟姉妹までほぼ総出で駆けつけてくれましたから、東京郊外としては結構な規模になりました。

でもね、それぞれの本拠地では桁が一つ、二つ違ったりするので、東京で結婚し、そのまま東京郊外で人生を終えてくれた母と終えてくれる父に、虚弱な娘は心から感謝するようです(^^;)

知ってる〜?地方のそのまた地方(由緒正しい本物の田舎)のお葬式の規模。。。

村中の人が集まって列をなし、延々待っててもお焼香が終わんないのよ!昨年末の伯母のお葬式がこれでした。。。葬儀委員長が「生活簡素化運動に従いまして…云々」とかって挨拶してましたが、どこが簡素化なわけっ?

あ、本題。。。
今週末、25日(土)開催のギャザリングのお知らせです!

時間  午後1時〜4時
場所  川崎市アートセンター3階研修室
参加費 4000円

今月のテーマは、自分の体に入れていいもの、よくないもののチェックです。

顔かたちがそれぞれ違うように、体質もそれぞれです。またその時々でも合うもの合わないものが変わるのは自然なことでしょう。

今回のギャザリングでは、簡単な象徴を使ってのリーディングやOリングテストなどで、今この時点でそれぞれの体に必要なもの、必要ないか、あるいは害になるものを、はっきりさせます。

エネルギー調整と瞑想もしっかりして、最後は笑いヨガで心身のエネルギーレベルを上げて締めくくる予定です。

恒例のオラクルカードもあります!

ご参加のお申し込みは、前日24日(金)までに
mirusclub@gmail.com
宛にお願い致します。

初めてご参加をお考えの方は、「ギャザリングのご案内」も参考になさってください。

これまでのMirus Clubの様子は、一昨年6月以降の第二次Mirus Clubについて、過去ログをカテゴリー Mirus Club(http://mirusclub.jp/blog-category-18.html)として、まとめてあります。そちらもどうぞご覧下さいませ。

  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -