FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



日常の裂け目

無事に葬儀が終わりました。

お心遣いをいただきました皆さま、有難うございました。

母が亡くなってまだ1週間ですが、異様に濃くて充実していたのと、日常の裂け目から命の永遠を見る日々だったためか、もう一月も二月も経ったような気がします。

時間感覚が完全に狂っています。

双方の親族がそれぞれ仲が良く、特に母方は結束が固いので、こうして大往生する人が出ると、普段はなかなか会えない一族が一堂に会して、楽しいお葬式になります。

涙あり、笑いあり、びっくら(@@;)あり、そして想定内ではありましたが、限界まで忙しい日々でした。

母が亡くなる前は、不思議に絶不調な日々が続き、寝ても寝てもまだ寝られるみたいな状態で、時々オラクルカードなどすると「今から大変だから休んどきなさい」というメッセージが繰り返し出ましたが、やっぱりでした。。。

それでなんとか持ちましたねー。。。

これからまだ煩雑な手続きがてんこ盛り残っていますので、毎日更新の復旧には時間がかかりそうです。

落ち着きましたら、この特別な日々の中で感じたことや実際に経験したことを、少しずつシェアしたいと思います。

とてつもなく豊かで貴重な体験で、母が私に遺してくれた最後の贈り物だったかもしれません。私のデセンダントに冥王星を乗せている人でしたからね。。。

もうすぐ母の日で、そこら中に母の日の広告があって、これはちときついですね。

本当は不健康なことで、セラピストとしてはNGなのはわかっているのですが、今は自分の感情に付き合ってあげる余裕がほとんどありません。

今朝久しぶりの瞑想で少々ワークをしたところが、エゴが母に執着して辛がっていました(やれやれ... エゴって本当に物分かり悪いですね。実際母と時々話をしているのにね、どうなってんだか、まだ整理がついていません)。

あ、そうそう、11日(土)リーディング・クラス、いつも通りです。どうぞよろしくお願い致します☆

  1. 楽しいお葬式
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -