FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



光が溢れたギャザリングでした!

昨日の光のワーク、パリとスリランカ、2箇所に向けてでしたので、そこそこ時間がかかりましたが、お陰様で無事に完了致しました。

実は、パリには2回行っていますが、そのたびにしっくり来ず、美しい街並みも全然心に沁みなかったため、今回の火災が起こるまでは「ああ、こりゃ全く縁が無い土地だわ」とスルーしていました。

パリで最も大きく美しいと言われるリュクサンブール公園も、曇天も影響したかもしれませんが、何回訪れても帰りたくなくなるロンドンのリージェンツパークなどと比べてしまうと、あら〜…(--;)な印象…きっと趣味が合わない…

ところが、光のワークの際、ハートを開いてその奥の愛を感じて送りつつ、祈りの言葉をハートが呟くのに任せているうちに、パリがかけがえのない貴重な街だと思えてきました。

愛をもって対象に向かう時、自分に馴染みの無い存在であっても、それは近しく大切なものに感じられるのですね。

マジェンタの炎を使った並木良和さんの女神ソフィアのワークも、重量感がありました。このワークは、既にYoutubeでも公開されていますので、音声がちと厳しいですが、興味のある方はぜひ試してみてください。期間限定ではありませんので、いつでも気が向いた時にどうぞ。

CWJ 並木良和・森田真文コラボWS②女神ソフィアのマゼンタの炎


今日、最後に付け加えようと思いながら、大切なことを皆さんに言い忘れてしまいました。

マジェンタの炎で浄化と統合をすると、宇宙の中心から光の柱が降りてきますが、本当は私たちは常時その光の柱に包まれた状態で、光を地球に下ろす責任を負っている、という並木さんの言葉をここでお伝えさせていただきます。

光のワークを支援するガイドの皆さんのお陰かもしれませんが、エネルギー調整の時点で、既にどんどんエネルギーが軽くなり、明るい光が満ちるのを感じました。遠隔でご参加の方々も、有難うございました。

あ、今からでも時空を超えてご参加が可能ですので、27日午後2時半前後のギャザリングにフォーカスしてご参加くださいませ。

最近、急激な気温上昇で、とちくるっている自律神経系がメタメタで絶不調でしたが、この光の授受があったせいでしょうか、終了後も例外的に元気に過ごせました。

ヒーリングは、常に双方向ですし、宇宙のエネルギーを送る=流すヒーリングは、すればするほど元気になれるのかもしれませんね。

ご参会の皆様、及び、ご参会の皆様の守護の皆様、お陰様で、パワフルなヒーリングの会になりました。有難うございました。次回もよろしくお願い致します☆

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -