光が溢れたギャザリングでした!
昨日の光のワーク、パリとスリランカ、2箇所に向けてでしたので、そこそこ時間がかかりましたが、お陰様で無事に完了致しました。
実は、パリには2回行っていますが、そのたびにしっくり来ず、美しい街並みも全然心に沁みなかったため、今回の火災が起こるまでは「ああ、こりゃ全く縁が無い土地だわ」とスルーしていました。
パリで最も大きく美しいと言われるリュクサンブール公園も、曇天も影響したかもしれませんが、何回訪れても帰りたくなくなるロンドンのリージェンツパークなどと比べてしまうと、あら〜…(--;)な印象…きっと趣味が合わない…
ところが、光のワークの際、ハートを開いてその奥の愛を感じて送りつつ、祈りの言葉をハートが呟くのに任せているうちに、パリがかけがえのない貴重な街だと思えてきました。
愛をもって対象に向かう時、自分に馴染みの無い存在であっても、それは近しく大切なものに感じられるのですね。
マジェンタの炎を使った並木良和さんの女神ソフィアのワークも、重量感がありました。このワークは、既にYoutubeでも公開されていますので、音声がちと厳しいですが、興味のある方はぜひ試してみてください。期間限定ではありませんので、いつでも気が向いた時にどうぞ。
CWJ 並木良和・森田真文コラボWS②女神ソフィアのマゼンタの炎
今日、最後に付け加えようと思いながら、大切なことを皆さんに言い忘れてしまいました。
マジェンタの炎で浄化と統合をすると、宇宙の中心から光の柱が降りてきますが、本当は私たちは常時その光の柱に包まれた状態で、光を地球に下ろす責任を負っている、という並木さんの言葉をここでお伝えさせていただきます。
光のワークを支援するガイドの皆さんのお陰かもしれませんが、エネルギー調整の時点で、既にどんどんエネルギーが軽くなり、明るい光が満ちるのを感じました。遠隔でご参加の方々も、有難うございました。
あ、今からでも時空を超えてご参加が可能ですので、27日午後2時半前後のギャザリングにフォーカスしてご参加くださいませ。
最近、急激な気温上昇で、とちくるっている自律神経系がメタメタで絶不調でしたが、この光の授受があったせいでしょうか、終了後も例外的に元気に過ごせました。
ヒーリングは、常に双方向ですし、宇宙のエネルギーを送る=流すヒーリングは、すればするほど元気になれるのかもしれませんね。
ご参会の皆様、及び、ご参会の皆様の守護の皆様、お陰様で、パワフルなヒーリングの会になりました。有難うございました。次回もよろしくお願い致します☆
- Mirus Club
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]