FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



木星逆行に伴うチキンラーメンの日

なんのこっちゃ!?

4月11日から木星が逆行しています。

象意は色々ありますが、自分に甘くなったり、無駄遣いに勢いがつくこともあるそうで、その影響か、もう災害時でもなければ、一生食べないだろうと思って軽く十年かそこらは経ったチキンラーメンを……

食べちゃった(@@;)

美味しかったあ。。。
あの揚げたインスタント麺特有な歯ごたえと風味。。。

以前、揚げ物に使った、酸化しにくい筈のココナツオイルを廃油回収ボックスに入れて、手についちゃったのを5分かそこらそのままにしたら、すごいこと(ガサガサのシワだらけ!)になってしまいました。

この強烈な実証を前にして、酸化した油を可能な限り摂らないと固く心に決めてから、随分になります。

それまでは、スーパーのお惣菜売り場に並んでいるカキフライなど買って食べてましたが、酸化しにくいと言われるココナツオイル、オリーブオイル、ごま油、それも圧搾法で作られた良質なもので揚げているわけがなく、たとえ良い油を使っていたとしても、時間が経っていれば酸化は避けられません。

揚げた袋麺など、細胞から大量の水素を献上して、シワシワになるのにもってこいです。

でもね、十年に一度くらい〜 ^^、と逆行中の木星に唆され、今日は昔懐かしいお味を楽しみました。

エンパスの鳥が途中でお歌を歌い出すほどで、きっとおいしい〜(^0^)しあわせ〜(*^^*)、のエネルギーが溢れ出ていたのでしょう(^^;)

元祖「すぐ美味しい、すごく美味しい」のチキンラーメンさん、ご機嫌よろしゅう、また長らくのお別れでございます。。。

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -