FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



8、永遠、あるいは根源と繋がっている私

昨夜あったかいお風呂に浸かってハッピーになり、チームミルスや特命龍神にあれこれ感謝しながら、ふと、最奥の根源に対しての感謝をした記憶がないことに気づきました(@@;)

こうして地上でも別次元でも、様々な体験を自由にして豊かな魂になれる、その一番の起点は根源です。

根源が存在しなかったら、私も私の意識も、様々な経験もあり得ない。。。

その根源に感謝したことがないって…

守護の存在たちはとても身近だし、もっと次元が高い大天使でも、意識的には十分圏内で、感謝したい気持ちになります。魂クラスターの中心の、根源から枝分かれした個別的な根源に対しても、十分意識は届きます。時々遊んでもらうし。。。

でもね、最奥の根源は遠すぎたのか、今まできちんと感謝したことがないです。
多分。。。

その気づきに呆然としながら、ぼんやりと見ていたものがありました。

意識がきちんとフォーカスしていないと、見ているはずのものを認識していないことはよくあります。

この時もちょうどそれで、気持ちが落ち着き、フォーカスが普通に戻った途端、はっきり見えたのが、浴槽の栓についている鎖が作っている模様でした。

これがですね!

先ほどの気づきと同じくらい、びっくりで心臓がドキッとするようなものでした。

8の字ができていて、そこからちょっと小さい8が歪んで人間の形をしたものが繋がっていました(@@;)

今日びのシンクロは、本当にねえ…
面白すぎます☆

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -