8、永遠、あるいは根源と繋がっている私
昨夜あったかいお風呂に浸かってハッピーになり、チームミルスや特命龍神にあれこれ感謝しながら、ふと、最奥の根源に対しての感謝をした記憶がないことに気づきました(@@;)
こうして地上でも別次元でも、様々な体験を自由にして豊かな魂になれる、その一番の起点は根源です。
根源が存在しなかったら、私も私の意識も、様々な経験もあり得ない。。。
その根源に感謝したことがないって…
守護の存在たちはとても身近だし、もっと次元が高い大天使でも、意識的には十分圏内で、感謝したい気持ちになります。魂クラスターの中心の、根源から枝分かれした個別的な根源に対しても、十分意識は届きます。時々遊んでもらうし。。。
でもね、最奥の根源は遠すぎたのか、今まできちんと感謝したことがないです。
多分。。。
その気づきに呆然としながら、ぼんやりと見ていたものがありました。
意識がきちんとフォーカスしていないと、見ているはずのものを認識していないことはよくあります。
この時もちょうどそれで、気持ちが落ち着き、フォーカスが普通に戻った途端、はっきり見えたのが、浴槽の栓についている鎖が作っている模様でした。
これがですね!
先ほどの気づきと同じくらい、びっくりで心臓がドキッとするようなものでした。
8の字ができていて、そこからちょっと小さい8が歪んで人間の形をしたものが繋がっていました(@@;)
今日びのシンクロは、本当にねえ…
面白すぎます☆
- スピリチュアル
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]