FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ピンク人間の謎

昨日朝の、いえもう昼の瞑想中に、入ってすぐで顕在意識がそこそこ活発なのに、完璧としか言いようのない状態にアクセスしてしまいました。

ちょうど空では、月が魚座の海王星と水星にタイトな合だったので、その影響かもしれません。私のチャートでは、太陽と冥王星のハーフサムにも大当たり!

というわけで、いつもの至福や充足感と似て非なる、次元が一つ違ったような感じの十全感でした。

肉体どころか魂の生死を超えた感じと言ったらよいでしょうか?

自分というものも、意識としては確かに存在しますが、この肉体やパーソナリティ、そして霊が正真正銘ゼロになってしまっても全く問題ないみたいな、ものすごく薄まった感覚です。

その上、春分ワークで新しいクリスタルの自分を意識したあたりから、瞑想するとピンクがかったクリスタルの自分が見えたりして混乱します。

なんでピンクなんだか…

しかもこの人には、私のような人間っぽいところがあまり感じられない。。。いつも無言で満足そうに微かに微笑んでいるばかり、骨の髄まで(骨があったらの話ですが)静寂です。

私がこの人と融合するにつれ、あっちの宇宙人なんだか水晶意識なんだかの質と、私の人間っぽい質が交じり合うのかもしれません。

今現在の時点では、このピンク人間がどうなってゆくのかもわからないし、宇宙かそれ以上のものと混じっちゃった?みたいな感覚がどこに着地するのかも謎です。

きっと皆さん、意識するしないに関わらず、深い変容が進んでいるのかも。。。

何が起きるのでも、面白がっておくことに致しましょう(^^;)

あ、あたしもピンク人間見ました!という方、ぜひご一報くださいませ。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -