FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



アセンション症状またはエネルギー酔い

頭痛やめまい、重だるさや風邪様の症状など、波動が上昇する過程に出現する各種症状については、既に色々なサイトで解説されています。これといった理由も無いのに最近どうも具合が悪い、という方は是非チェックしてみてください。

これだけエネルギーが変わり、それについてゆくのに、意識はさほど大変でなくても、肉体という重い密度には至難のわざです。しかも、ダイヤモンド光のような高波動のフォトンにさらされるのは、ものすごいストレスでしょう。

精神的にも、これまで深く潜在意識の中に埋め込まれていたものが、強烈な光に照らし出されて、一気に浮上するときついです。

それでも浄化と統合を自覚的に続けることで、癒えていることも感じられるし、人生も明らかに望ましくなったりするので、悪くはありません。勿論、そうしたエネルギー処理無しに、ただ格闘するだけだと破壊的にもなり得ますが。。。

肉体としては、いまだかつて受けたことの無いストレスを受け続けるわけで、時にひどく体調が悪くなる、ということは、次元上昇に至る不可避の側面だと受け入れるようでしょうか。。。

今までは体に鞭打って言う事を聞かせてきた人も、これからは、体の声を聞きながら、休まなければならない時にはしっかり休む、惰性で同じ物を口に入れるのではなく、体の声と相談しながら、その時その時で必要な量、必要な物を体に入れる、などの繊細なケアをお勧めします。

意識だって大変ですが、体はもっと大変です。一緒にこの大波を泳ぎ切るために、喧嘩してる場合じゃないので、大切な地球服をよくよく労って愛したいと思います。

病気、という場合も勿論ありますから、体やガイドとつながって判断しなければなりません。よくわからなければ、常識的な判断に従ってお医者に行きましょう(^^)

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -