FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



電子サイン

これは親しい友人の体験です。

あれやこれやと面倒な事やらストレスが重なり、我慢強い彼女でも、絶叫したいような気分だったかもしれません。

車での外出時、エンジンをかけようとしたら、ロックがかかってかからない。。。用事を済ませての帰り、今度はカーナビが一言、それも今まで一度も聞いたことのないようなメッセージ。。。

「重すぎる荷物を乗せないで下さい」(@@;)

はい、ガイドから愛のメッセージが、カーナビ経由で来ましたね!

これはつい最近の事ですが、随分前にクライアントさんが、同じく自家用車で、さあCDをかけて出掛けましょうと思ったところが、CDのタイトルの代わりに画面に出たのが、「あなたの欲求不満」(@@)だったと、困惑しきった顔で報告されたこともありました。

The PLANET from NEBULAさんの『「あの世」とのおしゃべり』に、物質を動かすのはガイドにとって難しくても、電波など、エネルギーをいじるのは簡単だという話が紹介されています(p56)。物質の重い密度は波動が違いすぎるけれど、電気系統だったらね!

友人は、常識的でお堅いことこの上ない職場で勤続うん十年ですが、こうしたとんでも経験を重ねるにつれ、目に見えない誰かがちゃんと見守ってくれている、いつも寄り添ってくれている、と確信しつつあると話してくれました。

世界の波動がぐんぐん上がるなか、こうした体験が怒濤の勢いで増え、遅かれ早かれ目に見えない世界の実在と、愛の存在たちとの恊働が、広く実感として理解されるようになるでしょう。

そういう時代になったら、あたしも立派な常識人(^0^)
あ、やってる事当たり前すぎて、失職するかも(^^;)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は1月20日(水)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定

1月31日(水)午後1時〜


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2023 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -