FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



上昇気流とシンクロする

次元上昇するのだとは散々聞いていましたが、半信半疑でした。

でもね、もう疑えなくなりました。

どんな風に、という過程については分かりませんが、その方向性と、そこにものすごい勢いで向かっている事は確信できます。

世界の波動がぐんぐん上がっているのは間違いなくて、そこから自分がずり落ちた時には、落差でそれとはっきり分かります。

相変わらず、欲しい、とか、買おう、と思っているといただくのが、これでもか、と続いています。

最近では、ヒアシンスハウスの洗面所に飾られていたフキノトウを見て、「あ〜フキノトウの天ぷら食べたい〜」とよだれが出そうでしたが、帰宅後お隣さんから電話があり、「フキノトウをどっさりいただいて、天ぷらにしてるから、できたら持って行きますね〜」。。。

そして、誕生日にピンクのバラを一本お祝いに…などと思っていたところが、一本どころではないピンクのバラを使った、香りの良いお花畑ブーケをお友達からいただきました。

その誕生日当日、前日外出した際に、お花屋さんの店頭で咲きかけの桜の小枝が売られているのを見て「わあ〜いいなあ〜欲しい〜!」と思っていたところが、小枝どころか、ど迫力で咲いている見事な桜の大枝をいただきました。お誕生日に花見なんてね〜、普通早過ぎてできないんですが。

勿論以前は、こんなこと頻繁になかったです。

そんでもってね、統合ストレスでおかしくなっていた5日間は、頂き物に限らず、奇跡のようなシンクロがピタっと止まっていましたからね。やっぱり波動の問題です。

世界の波動は既に高い。
自分の波動をその波動とシンクロさせておけば、望みだろうが夢だろうが叶って当たり前。。。

これ、年末年始に通告されて、「新しい年、あなたはこういう方向に進むんです」と言われた時には、目が点になり、えらくプレッシャーを感じましたが、そういう流れなんですね。

よくわかりました。。。

そして、その贈り物を私に、と、差し出してくれる人たちとの繋がりを持てること、これは本当に本当に嬉しいです。

どんなに浄化を続けても、生育歴に起因するひどいエネルギーブロックがなかなか癒されず、こうした豊かな人間関係は、夢のまた夢でした。

それが変わり始めたらあっという間。。。
これも、煉獄期間中に呻吟しながら、死ぬ思いでした浄化の結果の一つです。

リマーナすずさん(「毎日がチャンス日!」)は星読みセッションで、大勢のクライアントさんとお会いになるのが常ですが、二極化がはっきりしてきていると、先日伺いました。

変わろうと決めれば、怒涛の追い風が吹いています。

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス

小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。


5月度 ご予約受付中!
11日(土) 13時〜16時

6月度
1日(土)  13時〜16時

7月度
6日(土)  13時〜16時


☆ ギャザリング

川崎市アートセンター3階研修室にて開催

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「ギャザリング」にて詳細をご確認ください。

4月度 ご予約受付中!
27日(土) 13時〜16時

5月度
25日(土) 13時〜16時

6月度
15日(土) 13時〜16時

7月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

こちらも、うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -