FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



フェナカイト、すごいかも。。。

先日のCrystamental Worker Japanのセミナーで、大変希少な石を使ったワークが行われました。

誕生日が近かったので、何か自分にプレゼントを…って毎年迷うのですが、このセミナーでは石のプレゼント付きだというので、どんな石が来るかわからないというくじ引き的な(博打?あたしは飲みますが、打ちません ^^)要素も気に入り、今年の自分プレゼントはこれに決定!

で、森田さんは、秘宝?フェナカイトを使うことについて、当日まではと並木さんに口止めしていたのに、彼がサイト上の事前挨拶でバラしてしまい、それを読んで、早速フェナカイトってどんな石よ、と調べた L …

とあるサイトで、「憂鬱な気分を晴らす」とあって、吹きました。。。

疲労やストレスで神経系がほんの少しでも誤作動を始めると、即気分が落ちる。。。私

なんとかしようとしても、パバロッティになりすましてのアリアを吠えるエネルギーが湧いてこなかったりします。

おお、おお、うってつけじゃん(^^)

セミナーでは、とても波動が高い石で、高次の自分と繋がりやすくしてくれる、との説明を受けました。

ものすごく希少だそうで、いただいたのは小さなかけらですが、実力すごいです。

セミナー終了少し前から、もやもやと迷いのエネルギーが浮上していたので、面白い話もたくさん聞いて、ワークもたっぷりしたのに、重〜い気分で家路につき、そのまま数日ぐるぐるしてました。

かなり辛くなった時に、まとめてこの迷いを手放すことにして、この本当にちっちゃなちっちゃなフェナカイトに「よろしくね」と言って左手に持ち、目を閉じました。

深呼吸をして、さあ…
と思ったら、

へ!?

ちょっとお!!
あれ、どこ行った?

ありゃま、無いわ。。。

手放す前に消えてた。。。

もっとも、クリスタルの力を借りてと思う前も、内観したりなんだりしてますから、最後の仕上げだったのかもしれません。

迷いと書きましたが、深い恐怖に結びついていて、えらく手こずる結構なブツだったんです。

最初からフェナカイトさんだけで、これだけの仕事ができたかどうかはわからない…今度やってみよう。

森田さんはクリスタルヒーラーで、「自分の力でできないことは、何もありません、でも、クリスタル使った方が簡単だったり楽だったりしますからね!」とおっしゃっていたのが、印象的でした。そういうことだったのかもしれません。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31