FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



冥王星のおつとめ

一昨年の年末、リマーナすずさん(ブログ「毎日がチャンス日!」)とさしで忘年会をしていた時、私のAscの真上で例の2020年問題が起きることについて、彼女が「猛烈に頑張ってオリンピックに出ちゃうようなものですよ」と言うので、一気に酔いがさめました。

その前から冥王星はAsc上に滞在するので、冥王星単独でも「道ですれ違ってもわからなくなるほどの変化」が起こるとの解説を受けていました。

自分でも直接冥王星の意識と繋がった何年か前、「数年にわたってAscを前後した後には、すっかり人生が変わっている」と聞いていて、何があるんだろうか???と戦々恐々でした。

で…今月半ばで、とうとう冥王星がAscにぴったり重なりました。

年末年始から新しい方向性についての情報が降りてきていて、大体のことは掴んでいたつもりでしたが、今月、その方向性が一層クリアーになるにつれ、多少ビビりました。

ここ数年、自分のチャートを読みながら、よくまあこのタイミングでねっ(怒)と何回思ったことでしょう。それでもこのタイミングでこれをすると決めてきたのが自分だというのも、よくわかるので、納得せざるを得ません。

アングルに冥王星が絡んでいる人は勿論ですが、ここでムリムリにでも何でも、とにかく一気に波動を変えようと計画してきた人のチャートには、何らかの明確なサインが出ている筈です。

半生、えらく大変で、その上ここ数年ときたら、生きた心地がしなかったこともある。。。もうあんまりしんどいこと、したくないんですけど。。。

でも、これからすることは、忍耐や努力ではありません。努力も頑張りも無い世界とシンクロししようとするのに、その重い波動を使っている限り、不可能です。

ただただ、意識に集中するだけ。。。

頑張らなきゃと思ったら、その意識を変える、怖いと思ったら、そのエネルギーを外す、不安定だ、と感じたら、即グラウンディングを入れ直す。

身に馴染んだ常識は勿論、感覚でも方法論でもを、ネガティブ、ポジティブに関わらず、重いものは即手放してゆく。

それでもですね、こういう手放さなきゃならないエネルギーが浮上するには、それなりの機会というものが必要な筈で、やっぱり全然楽じゃないよお。。。という不安も、即手放す。

要らないもの、使えないもの、重いもの、ぜえええええんぶですっ!

ということで…圧倒されてしまった時は…
何も考えないで、休む、遊ぶ、寝る!

はい、今日は11時間以上寝てしまいましたっ(^0^;)

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30