FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



視野を拡大する by マイケル・ローズ

この社会、この時代、流行(!?)などに基づいた、極めてローカルで一時的な何らかの偏向から自由な状態、つまりニュートラルでいて、初めて物事がうまく行っているかどうかの判断がつくでしょう。

当たり前だと思っているその価値観、このとてつもない変容の激動ポイントを超えた後、果たして生き残っているかどうか。。。ね。

最近は、具体的に物事がうまく行っているかどうかや結果よりも、自分自身のエネルギーの流れ具合がスムースかどうか、そっちの方がずっと気になります。

エネルギーが調和して流れていれば、たとえネガティブなことが起こっていても、それはただそう見えるだけ。。。じきに本当のことが見えてきます。

やっぱり意識次第、エネルギー次第です。
みんな。。。
ほんとに。。。


申し分のない結果をもたらすために・・・愛を選びましょう!

あなたの人生で上手くいかないと思われることが何であれ、同じ位、あなたのためになっています。
     
私が、以前、嫌だと思い抵抗したことのすべては、結果的には、いつも、私のためになりました。
もっとオープンになるよう、もっと柔軟になるようにと、そして、智恵を育む機会を私に与えてくれました。
   
短期的な人生の見方は、自己憐憫で曇っているため、もっと長期的な、もっと広大な見方を受け入れることができません。
     
明らかにうまくいっていないことが、長い目で見ると、素晴らしく上手く展開していることかもしれないと・・私たちは、思いもしません。
   
申し分のない結果をもたらすために・・・愛を選びましょう!
Choose Love!
 
魂の目的はいつも魂の成長です。
愛を経験し生きることであり、知恵を育むことです。
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31