FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



早い者勝ち

地球の波動上昇に下駄履かせてもらっていても、ずり落ちそうな時に何もしなければ、そのままずり落ちます(^^;)

使えるもの、その1
精神的な瞬発力=切り替え力です。
瞬間的に切りかえれば、引っかからなくて済みます。

大昔、チェンマイでの修行時代、溜めに溜めた悲しみを涙とともに流す必要があっても、泣けない。。。

いえ、人前じゃなくて、与えられた個室の教室にこもってても!です。

表面にまでしっかり浮上してきている強い悲しみをブロックしてしまうので、胸が痛くて救急車呼びたいようでも、ダメ。。。

何回かチャレンジしてみて、そのたびにすっと介入して来る抑圧するエネルギーを捉えられたので、それが出しゃばる寸前に、さっと悲しみと涙を解放してやりました。

大成功〜!!!

このコツを掴んだ後のこと、みんながいる教室で、他の人がもらい泣きするほど泣けました。泣いているのに、どこか誇らしく嬉しかったって、倒錯してる?

いえいえ、そんな思い出話はどうでもよくて、エネルギーのコントロールは、要するに「早い者勝ちらしい」ということです。

これを最近まで意識的に使えなかったのですが、一旦わかってしまうと簡単です。

何かトラブルが起こった時に、「う〜、面倒なことになったなあ…」という身に馴染んだ解釈についてゆかないことです。

「う」の時点で、力いっぱいのガッツポーズで「超ラッキ〜♪」と叫ぶ。。。

あんた、バカか?って?

はい、筋金入りの愚者にはほど遠いですが、この方向で間違いないと信じているので、目指しているところです。

波動が落ちるのを寸前で阻止して、高い状態をキープできれば、冷静に対応できるばかりでなく、波動そのものがしっかりしている時に、結果も悪くありません。精神的な消耗も最低限で済むでしょう。

この24時間ちょっとの間に、指輪を無くしかけ、パソコンのセキュリティソフトのエラー、鳥のあわやトラブルとその玉突きで、旅行キャンセルまで勃発しましたが、波動キープ!

ねえ、でもさ、これ裏で誰か何かしてない?

テストされてるか、訓練受けてるとしか思えないんですけど。。。(^^;)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -