FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自分のお着替え by the PLANET from NEBULA

朝起きた時、昨日の自分でいる必要はないし、日中でも、ぐるぐるして気分が悪かった一瞬前の自分を続ける必要もないので、お洋服を着替えるように、さっさと自分を着替えちゃう、というのがいいですね。

5次元にアセンションした金星では、何でも思い通りになるので、キャラまで洋服のように着替えるという話を、オムネクオネクの本で読んだことがあります。

世界も自分の波動が高ければ、そんな風に自由自在になんでも選べる。。。

でも…波動が落ちちゃうと、自分のお着替えは難しいですね…何日もかかっちゃったりして。

ということで、またまた波動が全て!なのでした。。。

the PLANET from NEBULAより転載します。

貴方は毎瞬違う自分に生まれ変わっていますので、毎回新しいスタート地点に降り立っています。1週間前の自分がこんな事やあんな事をしたり言ったりしたとしても、”今ここの貴方”に影響する事は全くありません。ですから誰が何と言おうと、臆す事なく”新しい自分”を表現してゆきましょう。
 
特に子供達は”変化”に対する抵抗感が薄いので、極自然に変化を受け入れる事ができます。よって、たった1週間のサマーキャンプで随分大人っぽく変わってくる事があります。また、興味の対象もどんどん変化するのもこのためなのです。
 
新しくなった自分は文字通り前の貴方ではありません。前の方法でワクワクを追いかけられなくなったり、前のような想いがなくなったりします。でもそれはワクワクが変わったわけではありません。貴方が変わったから、ワクワクの取り扱い方法やアプローチ方法が変化したのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30