FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



次元上昇

最近セッションでも、そして一昨日のMirus Clubでもそうでしたが、次元上昇についての情報が何でもなくポロリと出てきて、これが私たちの集合意識レベルでは既成事実なのだということを、繰り返し告げられているような気がします。

5次元へシフトしたことは間違いありませんが、全ての次元は重なり合っているので、3次元はお隣さんだし、散々馴染んだ波動でもあるので、そちらにシンクロするのはすご〜〜〜く簡単です。というより、うっかりしてると、そっちに波長が合っちゃったりして。。。

でも5次元の波動をキープしようとクリアーに意識している限り、5次元にシンクロする。

以前と違い、高い波動にシンクロするのがずっと楽なのは、世界の波動自体が高くなった証拠。。。この援護射撃があるんだから、こっちもグズグズ言っていられません。

5次元のベースになる波動は無条件の愛だと言われていて、無条件の愛は判断せず、統合・融合のエネルギーなので、自ずと二元性を超えることになります。

3次元の葛藤や分離の波動とは決定的に違います。

恐怖や不安、憎しみや罪悪感 etc...みんな3次元のものです。

大なり小なり、みんなまだ3次元の遺物を抱えているでしょ?

日常で何か嫌なことや、不調和を感じるようなことがあったら、チャンス!

鏡に写し出されたエネルギーがわかってもわからなくても、とにかく、いってらっしゃ〜いと言ってクリーニング(^^)

あとは、5次元モードで極楽してましょう☆

  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30