FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



讃えよ!ガイアの徳と美を!

昨日のギャザリング、早春の光を感じながら、私たちのガイアに、感謝をこめてヒーリングを行いました。

私たちがとてつもなく貴重な経験をするための、素晴らしい実験場を提供してくれているガイア…

私たちのひどい痛みを共有したり、時にとんでもない暴虐で傷つけられても、それに耐えるばかりでなく、生きとし生けるもの全てへの愛と慈悲をもって私たちを慈しんでくれるガイア…

いくら感謝しても感謝し足りません。

食べない人はまだすごく少なくて、毎日の食事からして、私たちはガイアの恵みなしには生きられません。その食べない人も、ガイアが惜しみなく供給してくれる諸々の大地からの贈り物なしで地上生活をすること不可能です。

そして、この地上の美しさ。。。

地球は他の惑星よりもうんと美しいという話です。変化に富んだ自然体系、そして刻々と移り変わる自然の表情…

ヒーリングでなくても、こうしてガイアの徳と豊かさ、美しさを祝福することで、ガイアを支えることができるかもしれません。

後半は、はるひなたさんの「シンボリック・リーディング」を使って、今の課題とその課題を達成するための情報を読みましたが、これがまた!うわ〜(@@)といちいち声をあげるほどの、ぴったしカンカンで盛り上がりました。

課題も深淵でスケールが大きく、正真正銘、みんなで大変化の時を迎えているのだ、ということがよくわかりました。

最後のオラクルカードでも、その上書きみたいなメッセージがクリアーに出ていて、再び、歓声が上がりました。

ニュースでは報道されていなくても、何か本当にすごい事が起こっているに違いありません。

お陰さまで、今日もあれこれ気づき満載の充実したMirus Clubでした。
次回もよろしくお願い致します!

  1. Mirus Club
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -